ベッテルが2011年ワールドチャンピオンを決めた鈴鹿での走り
昨年のF1シリーズ、マクラーレンを除く各チームのマシンは史上もっとも醜いとされています
ノーズの段差が酷評されたのです
今年発表されたマシンはフェラーリをはじめ、美しい形が復活しています
まだ発表されていない王者レッドブルのマシンはどうなるか楽しみです
レッドブルが初めてチャンピオンになった2010年のマシンは個人的にそれほど好みではありません
2012年マシンのステップノーズは論外
この写真の2011年のスタイルが今までで一番好きなのですが、今年はさらに美しいかたちへと進化してほしいです
1DMarkⅣ + 500F4L
昨年のF1シリーズ、マクラーレンを除く各チームのマシンは史上もっとも醜いとされています
ノーズの段差が酷評されたのです
今年発表されたマシンはフェラーリをはじめ、美しい形が復活しています
まだ発表されていない王者レッドブルのマシンはどうなるか楽しみです
レッドブルが初めてチャンピオンになった2010年のマシンは個人的にそれほど好みではありません
2012年マシンのステップノーズは論外
この写真の2011年のスタイルが今までで一番好きなのですが、今年はさらに美しいかたちへと進化してほしいです
1DMarkⅣ + 500F4L