ふぉと♪


教習日記なので一応記録として残しておこう~っと
金曜日の検定でクランクで転倒 → 失格
補修を受けて、土曜日にまたまた検定チャレンジするも
同じところで転倒(* ̄∇ ̄*) & 急制動で右足が滑って抜けてしまった
クランクは、侵入後の最初の右カーブの所~
しかし右足は、ちゃんとブーツ履いてたのになんで???って感じ(落ちる時ってそんなもんやねんなぁ~)
その後補修受けるけど、怖くて怖くて転倒の連続
なぁ~んにもない所で、エンストして転倒
さすがにヨッシー先生も「なんでこんなところで転んでるのぉ~」と、言いながらも
言い方は優しくて・・・「今日はもう止めとく?」
何とか続けたけど途中でバイクを止めて降りて座り込む
もう~心がポッキリ折れた
針に行こうか?考えたけど、絶対に爆走するやろな~思ったから思い留まって
トリスタへ~♪
こちらのバイクの方々とスタッフさんに色々とアドバイスを貰ったのだ
岐阜で行われたイベントの帰りで、翌日のメガツーにも参加だって
なんと言うタフな方々
オリジナルマフラーとトリックスターのマフラーの音の違いを楽しんだり
この日は、GSR1000とCB1200やったかな?に乗った渋ぅ~い方々もいらしてて
みんなで ↑ ↑ ↑ のサウンドを楽しんでました~
あの爆音聞いて。(’-’。)(。’-’)。ワクワクしてるワタシは、明らかに変態かっ
こちらは新商品だそうです
イヴニンにちょうどいいサイズ?(やらないけど・・・)
心が折れてても仕方ないから、土日に色々と考えて仕切り直し
月曜日の出勤後に学校へ電話をして先生が空いてるか確認をして
急遽、午後半休~
そして、一応翌日(火曜日)の午前半休も提出して学校へ向かう~
やっぱり最初は怖くて、転倒してたけど
視線の確認とアクセルを開けないからバランスを崩して転倒してる事に気が付き
その辺りを注意してひたすらクランクを走る~
おぎリンに『○○さんはクランクを曲がり切れる技術も持っているし、心も弱くない!!』
言われ、そしてその後の話で先生と考えが一致する
月曜日、あのひどい雨の後の火曜日は路面がウエットだから急制動の距離が延びる
もう火曜日しかない!!!
先生の言葉と、Twitterのフォロワーさんに言われた
『練習は本番通りに、本番は練習通りに』をぶつぶつ・・・呟きながら(*≧m≦*)ププッ
昨日卒検受けて
やっと♪やっと!!!合格したぁーーー(^^♪
速攻でトリックスターに電話を掛けて26日の大安の日に
納車の運びになりました
拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!
いたいわぁーーーヾ(≧▽≦)ノ
肋骨の方が痛みが和らいできたというのに・・・
ので、会社に来ているいヴちゃんでっす
昨日は教習時間が遅かったので、ちょっと早めに行って
教習所のコキアの写真なんか撮ったりして
いつも教習を受けてる時間帯に走ってる人の、クランクを見たり
先生の乗ってるNSRを撮ったり~
この時は、あんな事になるなんて夢にも思ってなかったし(* ̄∇ ̄*)
Σ(´□`;)ハゥ 寝る時に横になったり、起きたりする時が若干痛いけど
右手は上がるようになって来た
教習受ける時には、教習所のプロテクターも付けるけど
一応、HYODさんのジャケットも着てます
朝の出勤途中の信号待ちの時に確認してみると
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
結構擦ってるけど、破れてなかった(^。^;)ホッ
さすがHYODさんのやわぁ~
と、ますますHYODさんのファンになったイヴちゃんでした
次回の金曜日さぁ~どうなる事やら・・・・・