レッドブルがRed Bull Best Ad Contestを開催。
レッドブルの15秒CMのアイディアを一般から募集します。
プロ、アマを問わず、また国内外参加も可能です。
投稿形式は、テキスト、画像、動画、音声などデジタル
フォーマットであればどんな形でもアイディアを応募できます。
応募方法は、レッドブルの特設ウェブサイト、モバイルサイト、
Twitterから投稿出来ます。
■コンテスト作品の投稿ルール
1.会話形式でのストーリー展開
2.世界のどこで見ても「日本」とわかる内容
3.ユーモアやウィットに富んだ内容
4.レッドブルの製品の特性を語っている

■Red Bull Japan Red Bull
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/001242817361694
レッドブルの15秒CMのアイディアを一般から募集します。
プロ、アマを問わず、また国内外参加も可能です。
投稿形式は、テキスト、画像、動画、音声などデジタル
フォーマットであればどんな形でもアイディアを応募できます。
応募方法は、レッドブルの特設ウェブサイト、モバイルサイト、
Twitterから投稿出来ます。
■コンテスト作品の投稿ルール
1.会話形式でのストーリー展開
2.世界のどこで見ても「日本」とわかる内容
3.ユーモアやウィットに富んだ内容
4.レッドブルの製品の特性を語っている

■Red Bull Japan Red Bull
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/001242817361694
sonyのブランディングムービーです。
BRAVIAのCMを彷彿とさせる鮮やかな色使いとカットに仕上がっています。
■SONY Eye Candy
制作会社は・・・
DurexコンドームのCMで話題になったsuperfadが制作しています。
鮮やかな色使いを得意とする制作会社です。
http://www.superfad.com/

■Durex Get it On Viral
BRAVIAのCMを彷彿とさせる鮮やかな色使いとカットに仕上がっています。
■SONY Eye Candy
制作会社は・・・
DurexコンドームのCMで話題になったsuperfadが制作しています。
鮮やかな色使いを得意とする制作会社です。
http://www.superfad.com/

■Durex Get it On Viral
AT&Tのオリンピック応援CM
宇宙にまで舞台を広げた壮大なCMです。
■AT&T、Up&UP
■ネタ元
Ads of the World Creative Advertising Archive & Community
宇宙にまで舞台を広げた壮大なCMです。
■AT&T、Up&UP
■ネタ元
Ads of the World Creative Advertising Archive & Community