Let it Shine、本田インサイトのTVCM。
本田、インサイトの発売に合わせて
765台のインサイトがヘッドライトを
オン/オフさせて、絵文字を作りだします。
縦17列、横45列に整然と並べられたインサイトが、
暗闇に見事な絵文字を浮かび上がらせます。
■Let It Shine commercial
東京ドームシティ ラクーアで本田のカーナビ、「インターナビ」を可視化させた
「リアル・ナビゲーションゲーム」を開催しました。
「リアル・ナビゲーションゲーム」を開催しました。
ゲーム内容は・・・・
一般ユーザーが携帯電話やPCからインターネットを介して参加し、
アバターである2人のインターナビマンBLUEとREDを操作して、
どちらが先に目標にたどりつけるかを競う。
インターナビマンは、参加者からの指令が映し出される
ヘッドマウントディスプレイだけを頼りに目的地に向かう。
写真もと「response.jp」より
PEPSI Nex の車内広告(窓上)
タレントを替えて、積極的に広告してます。
総武線の窓上広告で立体的なPEPSI Nex です。
満員電車ですがすがしい、のどの渇きを癒す飲料製品の広告は
効果ありかもしれません。
■PEPSI Nex
http://www.pepsi.co.jp/menu.html
↓アクセサリーのプレゼンント始まります。