ソニー "make.believe" のブランドCM。
「SCREEN STORY」
200台以上のソニー商品と70人以上の出演者がパフォーマンスを
1カット1カットを撮影しているCMです。
■Sony "SCREEN STORY" Brand CM
sony make.believe ブランドCM SCREEN STORY twitter facebook YouTube
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション
AppleのiOS向け広告ネットワーク「iAd」で、
日本ではじめてiPad向けに広告配信が始まりました。
ミネラルウォーターのエビアンが3月13日から
キャンペーンを展開する「Live young キャンペーン」。
iPad向けの第1弾は「エビアン」のプロモーション・・・赤ちゃんが登場する「Live young」
今回のキャンペーンでは、CM やオリジナルゲーム、CM 楽曲のダウンロード、
オリジナル壁紙の配布をしています。
また、キャンペーンに関する情報は、公式 Facebook ページ「evian Live young JP」
で随時更新しています。
■evian Live young NEWS
http://www.evian.co.jp/liveyoung
↓evian Let's baby danceのキャンペーンサイト
ベイビーダンスにiPhoneアプリで参加できます。
■ベイビーインサイド
■evian Let's baby dance
http://www.letsbabydance.evian.com
iOS iPad 広告配信 iPhoneアプリ エビアン Twitter facebook YouTube ソーシャル
水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例 インターネット
キャンペーンサイト Webプロモーション
UNIQLOとUNDERCOVERのコラボブランドUU。
Googleマップを使ったユーザーインターフェイスで
商品やフォロワーをみることが出来ます。
3月16日から順次世界11カ国と地域でデビューするそうです。
操作に迷うTOPページ
こんな使いかたもあったんだと思わせるGoogle Maps画面
■uniqlo undercover
http://www.undercover.uniqlo.com/jp/
UNIQLO UNDERCOVER コラボブランド UU ファッション Google Map
twitter facebook YouTube ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト
インタラクティブ 広告 事例 インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション