水玉インタラクティブ。(インタラクティブ/広告事例のご紹介ブログ)

広告会社で働くディレクター。日々の発見、思いつき日記です。インタラクティブごとを中心に書いています。

ファッションと音楽が融合したコンテツ

2012年08月31日 | インタラクティブの事例

ビームスが8月31日よりウィメンズレーベルの
秋冬イメージキャンペーン「LIFE AS CINEMA」をスタートしました。

架空映画のシーン(写真)とオリジナルのサウンドトラックを
組み合わせたキャンペーンサイトで楽曲のダウンロードプレゼントもあります。

LIFE AS CINEMA

LIFE AS CINEMA
6つのオリジナルサウンドトラック
高木正勝さんの作品です。

おまじない/麦とロンドンブーツ
LIFE AS CINEMA 

うそのうそ/嘘つき人形

自分に嘘をつくことを我慢ってよぶの。

 

恋のゆくえ/都会の女
ちょうどいい温度/森の海
ふたり/ワインディングロード
あるスパイのつぶやき/アンジェラの秘密



ファッションと音楽が融合した楽しいコンテンツになっています。


■LIFE AS CINEMA 
http://www.beamswomens.jp/



BEEMS ビームス LIFE AS CINEMA 秋冬 ファッション オリジナル
サウンドトラック 楽曲
ダウンロード 架空映画 twitter facebook YouTube
 ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例 
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション  


Improv Everywhere

2012年08月13日 | イベントの事例

2012.07.30、ニューヨークのガヴァナーズアイランドで行われた
視聴実験イベント。

参加者は事前にMP3ファイルを事前にダウンロードして
午後3時ピッタリにPlayボタンを押す、
イヤフォンから流れてくる指示にしたがって4000人もの人々が
同じ行動をするイベントが開催されました。
 

The Mp3 Experiment Nine




■Improv Everywhere - The Mp3 Experiment Nine

■その他の写真は下記のサイトから見れます。
Ari Scott’s photos
Arin Sang-urai’s photos
Brian Fountain’s photos


■The Mp3 Experiment Nine | Improv Everywhere(主催者のサイト)
http://improveverywhere.com/2012/07/30/the-mp3-experiment-nine/




Mp3 Improv Everywhere イベント 視聴実験 twitter facebook YouTube 
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例 
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション