2週年を迎える、九州新幹線。
夢を叶えるために新幹線を貸してくれる「DREAM九州新幹線」キャンペーン
■DREAM九州新幹線【JR九州】
■DREAM九州新幹線【JR九州】
http://dream-k-shinkansen.com/
九州新幹線 夢を叶える 2周年 facebook YouTube
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション
すたみな太郎のグループ、ワイルドフェアの映像
TV、CMでは見れないグダグダの演出です。。。
■すたみな太郎「スギちゃん認定ワイルドメニュー」
■ワイルドメニュー登場!
http://www.edo-ichi.jp/stamina/movie/index.html
すたみな太郎 ワイルドフェア 企業広告 facebook YouTube
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション
ビームスが8月31日よりウィメンズレーベルの
秋冬イメージキャンペーン「LIFE AS CINEMA」をスタートしました。
架空映画のシーン(写真)とオリジナルのサウンドトラックを
組み合わせたキャンペーンサイトで楽曲のダウンロードプレゼントもあります。
6つのオリジナルサウンドトラック
高木正勝さんの作品です。
おまじない/麦とロンドンブーツ
うそのうそ/嘘つき人形
自分に嘘をつくことを我慢ってよぶの。
恋のゆくえ/都会の女
ちょうどいい温度/森の海
ふたり/ワインディングロード
あるスパイのつぶやき/アンジェラの秘密
ファッションと音楽が融合した楽しいコンテンツになっています。
■LIFE AS CINEMA
http://www.beamswomens.jp/
BEEMS ビームス LIFE AS CINEMA 秋冬 ファッション オリジナル
サウンドトラック 楽曲ダウンロード 架空映画 twitter facebook YouTube
ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション
ホンダのCM「負けるもんか(プロダクト)」篇
苦難の末に生まれた歴代のHONDA車が勢ぞろいしたCMです。
東日本大震災とホンダが置かれている状況を「負けるもんか。」と云うメッセージで表現。
登場車両:Honda A型・RC143・RA272・S500・Super CUB C100・T360・N360・
DREAM CB 750 FOUR・PRELUDE・RT1100・CIVIC CVCC・ACCORD HATCHBACK・
モトコンポ・CITY・NSX・BEAT・DAX(ST50 EXPORT Z)・ODYSSEY・INSIGHT・FIT・
NSXコンセプト(登場順)
ブランドCM HONDA ツインリンクもてぎ プロダクト twitter facebook YouTube
CM ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト インタラクティブ 広告 事例
インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション
UNIQLOとUNDERCOVERのコラボブランドUU。
Googleマップを使ったユーザーインターフェイスで
商品やフォロワーをみることが出来ます。
3月16日から順次世界11カ国と地域でデビューするそうです。
操作に迷うTOPページ
こんな使いかたもあったんだと思わせるGoogle Maps画面
■uniqlo undercover
http://www.undercover.uniqlo.com/jp/
UNIQLO UNDERCOVER コラボブランド UU ファッション Google Map
twitter facebook YouTube ソーシャル 水玉 どろんこ Webサイト
インタラクティブ 広告 事例 インターネット キャンペーンサイト Webプロモーション