パートナー。Panasonicの広告展開。
家電製品でなくパートナーと生活者の日常の描いてます。
昨今の家電芸人ブーム、エコポイントと家電業界は売り上げは
別として追い風が吹いていると思います。
●生活者のインサイト・・・
家電製品、機械は苦手なので何を買っていいのか分からない?
知らなかった便利な機能、それも難しくなければパナソニックの製品を
買ってもいいかも。
●メッセージ・・・
家電は機械ではありません。
みなさんと生活するパートナーです。
■6種類の広告展開
→交通広告(中刷り)
パートナーから生活者への会話がコピーになってます。
→交通広告(ドア横)
パートナーが生活者を気遣う言葉で何気なく製品の事を
伝えてます。
→Webサイト
■パートナー。Panasonic
http://panasonic.jp/pp/top.html
最新の画像[もっと見る]
- 裸のモデル62人 12年前
- 秋のサンクスフェスティバル 12年前
- 秋のサンクスフェスティバル 12年前
- 秋のサンクスフェスティバル 12年前
- 秋のサンクスフェスティバル 12年前
- 秋のサンクスフェスティバル 12年前
- 秋のサンクスフェスティバル 12年前
- ファッションと音楽が融合したコンテツ 12年前
- ファッションと音楽が融合したコンテツ 12年前
- ファッションと音楽が融合したコンテツ 12年前