朝のお勉強タイムを にぃにが担当するということで・・・
やってみな~ とばかりに 指示棒をわたしてみました。

まずは、数字を日本国と英語でカウント
今は、80までカウントできるようになって、いいテンポで進みます。

次に あさぽんに問題をだします。
なんか、完全にママのコピーで ウケます(*^^*)

りゅうせい
『はいっ あさひぃ~ よくできました~!』
って、先生気取
。

面白くなってきたので、進行を任せてると ひらがなも始まりました。

丁寧な指導??は、あさぽんにも響いてるようで

参加してます(笑)
しばらくして、ひらがなが終わると。。。

はじまった。。。電車クイズ

電車の名前だけじゃなくて、特徴もよく記憶して、感心感心(*^^*)

ティーチャー にぃにへついてくあさぽんにも感心感心
面白いなぁ。。。子供って。。。。
よく聞いてるわ・・・・・子供って。。。。


まずは、数字を日本国と英語でカウント
今は、80までカウントできるようになって、いいテンポで進みます。

次に あさぽんに問題をだします。
なんか、完全にママのコピーで ウケます(*^^*)

りゅうせい

って、先生気取



面白くなってきたので、進行を任せてると ひらがなも始まりました。

丁寧な指導??は、あさぽんにも響いてるようで

参加してます(笑)
しばらくして、ひらがなが終わると。。。

はじまった。。。電車クイズ

電車の名前だけじゃなくて、特徴もよく記憶して、感心感心(*^^*)

ティーチャー にぃにへついてくあさぽんにも感心感心

面白いなぁ。。。子供って。。。。
よく聞いてるわ・・・・・子供って。。。。
