「ご来園ありがとうございました」メール
東京ディズニーリゾート・モバイルサイトで来園日を登録しました。
そうすると前日に予約情報の案内や当日に宿泊やレストランの予約情報、お勧めのメニュー、おすすめのおみやげのメールが行動タイミングを読まれながら届きました。
そして夜22時過ぎには「ご来園ありがとうございました」メールが着ました。
なかなかいい「おもてなし」になっていると思いました。
モバイルサイトにはアトラクションの待ち時間も表示されています。
遠いアトラクションの前まで移動して待ち行列にげんなりすることを考えると事前に覚悟できているのはずっとましです。
もっとパークとディープにつながったサイトになっていくと楽しいでしょう。
以上
東京ディズニーリゾート・モバイルサイトで来園日を登録しました。
そうすると前日に予約情報の案内や当日に宿泊やレストランの予約情報、お勧めのメニュー、おすすめのおみやげのメールが行動タイミングを読まれながら届きました。
そして夜22時過ぎには「ご来園ありがとうございました」メールが着ました。
なかなかいい「おもてなし」になっていると思いました。
モバイルサイトにはアトラクションの待ち時間も表示されています。
遠いアトラクションの前まで移動して待ち行列にげんなりすることを考えると事前に覚悟できているのはずっとましです。
もっとパークとディープにつながったサイトになっていくと楽しいでしょう。
以上