作品が仕上がったので、カメラで記録。
同じような色が出ない。
午後、三鷹へ

二科の金澤英亮の個展。
ちいさな画廊だが、入口の大きなガラスドア越しに緑が見える。

水彩の抽象。繊細で密度高い。
若い時からの友人で・・
具象時代から今に至る仕事の変遷を見てきている。
純度が年々、高くなっていい仕事ばかりだ。
同じような色が出ない。
午後、三鷹へ

二科の金澤英亮の個展。
ちいさな画廊だが、入口の大きなガラスドア越しに緑が見える。

水彩の抽象。繊細で密度高い。
若い時からの友人で・・
具象時代から今に至る仕事の変遷を見てきている。
純度が年々、高くなっていい仕事ばかりだ。