2010年10月4日
10月3日恒例の月一回の川重詣でをして来ました。朝からどんより
曇り空。今にも降りそうな雨に 自転車で行く訳にもいかず 横着を
して車です。
定番になりました「東京メトロ千代田線16000系」 相互乗り入れする
小田急線にて、試運転が行なわれているそうです。
JR西日本通勤電車225系です。223系の入れ替えで、神戸、京都線では新快速
阪和線では関空快速として走ります。
JR西日本 北陸本線683系サンダーバード これも最近よく見かける定番です。
和田岬線につながる出荷レーンのEF510-515号機 これでこのシリーズは
生産完了です。JR東日本向けブルートレイン牽引用機関車です。田端運転所に
向けての甲種輸送も近じかでしょう。
10月3日恒例の月一回の川重詣でをして来ました。朝からどんより
曇り空。今にも降りそうな雨に 自転車で行く訳にもいかず 横着を
して車です。
定番になりました「東京メトロ千代田線16000系」 相互乗り入れする
小田急線にて、試運転が行なわれているそうです。
JR西日本通勤電車225系です。223系の入れ替えで、神戸、京都線では新快速
阪和線では関空快速として走ります。
JR西日本 北陸本線683系サンダーバード これも最近よく見かける定番です。
和田岬線につながる出荷レーンのEF510-515号機 これでこのシリーズは
生産完了です。JR東日本向けブルートレイン牽引用機関車です。田端運転所に
向けての甲種輸送も近じかでしょう。