チラシを見て、ピンクの和柄の綿布団を注文して、
私が休日の日曜に届けてもらった。
母は体調によって、玄関ドアを開けられないときもあるし、
お金の受け渡しも難しいから、
荷物を受け取るのは、私がいるときにする。
届いた布団を見た母は、あれこれ気になってしまった訳だ。
①チラシは和柄だったのに、届いた布団は洋柄だった
②布団の綿の入れ方が偏っている
(真ん中がへっこみ、片側が盛り上がり、厚みが均一でない)
③値札に、黒字で高い金額、赤字でチラシ記載の金額に訂正してあるが、
そのことがうさんくさい
④領収書をくれない(お買上げ明細書で代用とか)
とにかく母は、不信感の塊になってしまった。
私が休日の日曜に届けてもらった。
母は体調によって、玄関ドアを開けられないときもあるし、
お金の受け渡しも難しいから、
荷物を受け取るのは、私がいるときにする。
届いた布団を見た母は、あれこれ気になってしまった訳だ。
①チラシは和柄だったのに、届いた布団は洋柄だった
②布団の綿の入れ方が偏っている
(真ん中がへっこみ、片側が盛り上がり、厚みが均一でない)
③値札に、黒字で高い金額、赤字でチラシ記載の金額に訂正してあるが、
そのことがうさんくさい
④領収書をくれない(お買上げ明細書で代用とか)
とにかく母は、不信感の塊になってしまった。