日本は、とにかくサービスがいいっということを感じる。
アフターサービスも、クレームの対応も。
久しぶりにパリに行こうと考え、いろいろ手配を進めているのだが、
日本のサービスに慣れてしまっているためか、
ため息をつくことばかりである。
まず、直行便のあのA航空。
正規のチケットをホームページ上で購入したにもかかわらず、
指定席は、なんの説明もなく変更され、
グランドスタッフに電話しても、こちらではわからない!の一点バリ。
ふ~~~。
オーバーブッキングもあり得るので、悪しからず~って案内されるし。
日本人?アジア人をとてもバカにするし・・・。
は~~~。
A航空、社長が代わって、最低な会社になり下がった・・とグランドスタッフも愚痴るくらい・・・。
日本の国民性も??と思うところも多々あるけれど、
まだまだ、素晴らしい国民性もあるんだわね~~っと他と比較すると思う今日この頃です。
アフターサービスも、クレームの対応も。
久しぶりにパリに行こうと考え、いろいろ手配を進めているのだが、
日本のサービスに慣れてしまっているためか、
ため息をつくことばかりである。
まず、直行便のあのA航空。
正規のチケットをホームページ上で購入したにもかかわらず、
指定席は、なんの説明もなく変更され、
グランドスタッフに電話しても、こちらではわからない!の一点バリ。
ふ~~~。
オーバーブッキングもあり得るので、悪しからず~って案内されるし。
日本人?アジア人をとてもバカにするし・・・。
は~~~。
A航空、社長が代わって、最低な会社になり下がった・・とグランドスタッフも愚痴るくらい・・・。
日本の国民性も??と思うところも多々あるけれど、
まだまだ、素晴らしい国民性もあるんだわね~~っと他と比較すると思う今日この頃です。