雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

怒りの消費者

2007-09-06 21:42:49 | ひとりごと
夕方、とある会社の人の訪問を受ける予定があったのですが

予定時間の少し前に電話が入り

夕方のラッシュにはまり30分くらい遅れます

とのこと。

まぁ どうせ夕方以降は出かけないから そのくらい時間がずれても
何の問題はないのだけれど・・・・

前回(先週)来たときも 同じ時間帯で
同じように渋滞にはまって 1時間遅れたくせに

同じ理由で2回も遅れるなー!!

頭 わりぃんじゃねーか! 
まったく学んでねーじゃねーか。
それとも単に客をバカにしとるんか。


そのうえ 持参した肝心のモノは てんでお話にならないような
的外れなもの。
客がどういう意図で依頼したのか、何を欲しているのか
考えて仕事せんか、っち!!!! バカチンが。


もう この会社とはお付き合いしません。 以上。



お客様に接するお仕事をされている方へ ご参考まで。