にゃんでもいまは、100ねんに一度の変革期といわれとるモビリティ。
わしがどれだけ反対しても、クルマの電気化は進みそうじゃけん。
そんな中で、いろんな企業が新規参にうを目指しとるんじゃな。
音響や映像の大手、S◯NYなんかもそのひとつ。
数ねん前から見本市でデモンストレーションやってたんじゃが、本格的に動きだしたけん。
とはいえ、クルマ作りのノウハウがないワケで、やっぱりかちう展開。
既存のメーカーと合弁するじゃろうとは思うていたんじゃが、そのお相手がまさかのホNダ。
どちらもニッポンを代表する企業じゃなぁ。
それも、いろんなアイデアで時代を作ってきたワケで、どこか似たトコロあるけん。
じゃけん、この2社の合弁って気になるじゃろう。
まークルマが家電化するのは、あんまり面白うないんじゃけど。
ただクルマがこうなるかと思うと、期待は高まるってもんじゃ。
目標は2025ねん。
どーゆー世の中になっとるやら……。
わしがどれだけ反対しても、クルマの電気化は進みそうじゃけん。
そんな中で、いろんな企業が新規参にうを目指しとるんじゃな。
音響や映像の大手、S◯NYなんかもそのひとつ。
数ねん前から見本市でデモンストレーションやってたんじゃが、本格的に動きだしたけん。
とはいえ、クルマ作りのノウハウがないワケで、やっぱりかちう展開。
既存のメーカーと合弁するじゃろうとは思うていたんじゃが、そのお相手がまさかのホNダ。
どちらもニッポンを代表する企業じゃなぁ。
それも、いろんなアイデアで時代を作ってきたワケで、どこか似たトコロあるけん。
じゃけん、この2社の合弁って気になるじゃろう。
まークルマが家電化するのは、あんまり面白うないんじゃけど。
ただクルマがこうなるかと思うと、期待は高まるってもんじゃ。
目標は2025ねん。
どーゆー世の中になっとるやら……。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます