フェルスタッペンがハミルトンと同点でむかえた最しう戦。
ファイナルラップでのドラマチックなオーバーテイク〜。
見事に1位でゴールして、ワールドチャンピオンを決めたけん。
パワーサプライヤーのホンダも、ひさしぶりのチャンピオンじゃなーっ!。
おめでとうおめでとう!。
天国のソーイチローさんも、アイルトン•セナも喜んどるはず〜。
んじゃが、これがホンダの最しう戦でもあったけん……。
企業としての撤退は決まっとったコト。
チャンピオンになろうが、なるまいが、覆りはせんけん。
思えばホンダは、チャレンジとリタイアの繰り返しだったけん。
常に不利な条件で闘い、最後には勝利を勝ち取ってきたけん。
わしらは、そんな姿勢を応援しとったし、それが美学だったけん。
2輪でも4輪でも、そうやって挑戦し続けた歴史があるけん……。
エフワンを撤退した後は、EV事業にちう力するとかしないとか。
エンジンを失うたレッドブルは〜……、
なんと自力でパワーユニットを開発ですとー!。
んじゃが、ココにホンダのエンジニアがサポートするそうじゃ。
またまた復帰の糸口残しとるけん。
ファイナルラップでのドラマチックなオーバーテイク〜。
見事に1位でゴールして、ワールドチャンピオンを決めたけん。
パワーサプライヤーのホンダも、ひさしぶりのチャンピオンじゃなーっ!。
おめでとうおめでとう!。
天国のソーイチローさんも、アイルトン•セナも喜んどるはず〜。
んじゃが、これがホンダの最しう戦でもあったけん……。
企業としての撤退は決まっとったコト。
チャンピオンになろうが、なるまいが、覆りはせんけん。
思えばホンダは、チャレンジとリタイアの繰り返しだったけん。
常に不利な条件で闘い、最後には勝利を勝ち取ってきたけん。
わしらは、そんな姿勢を応援しとったし、それが美学だったけん。
2輪でも4輪でも、そうやって挑戦し続けた歴史があるけん……。
エフワンを撤退した後は、EV事業にちう力するとかしないとか。
エンジンを失うたレッドブルは〜……、
なんと自力でパワーユニットを開発ですとー!。
んじゃが、ココにホンダのエンジニアがサポートするそうじゃ。
またまた復帰の糸口残しとるけん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます