今日はMICROACEのA6301 C56-12の前面カプラーをビジネスカーナックルカプラーに交換します。
車両はこちら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/c1/2a1efe7f798d29179e0a0fc8bf263351.jpg)
もう一態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/d6/5f3055c3ecf66b13eede693ba9903f5d.jpg)
現在はKATOの重連用カプラ^をゴム系でポン付けしてあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/ee/f7763b56dd3425b11f784ccfc0471086.jpg)
見た目はともかくこれはこれで連結には問題がありません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/1a/87a3e247c6adab18db768192998d3d0a.jpg)
改めて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/b7/eda0c926434dd099cab657c863c3c101.jpg)
取り付いている重連カプラーを取り外して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/1e/8acffbd1e2f0c57105c1e2576e76d00d.jpg)
加工したビジネスカーナックルカプラーを取付
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/c5/ce4a4e1c41c686f310ec9c642da1a5b4.jpg)
客車のカプラーとの高さは良いように見えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/82/07f7029e70e2144ae9615d04bcbd925c.jpg)
連結させると少し高いようですがそれでも外れることなく走りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/0a/f163769c11d3815356980b04418700e1.jpg)
今日も御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
車両はこちら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/c1/2a1efe7f798d29179e0a0fc8bf263351.jpg)
もう一態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/d6/5f3055c3ecf66b13eede693ba9903f5d.jpg)
現在はKATOの重連用カプラ^をゴム系でポン付けしてあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/ee/f7763b56dd3425b11f784ccfc0471086.jpg)
見た目はともかくこれはこれで連結には問題がありません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/1a/87a3e247c6adab18db768192998d3d0a.jpg)
改めて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/b7/eda0c926434dd099cab657c863c3c101.jpg)
取り付いている重連カプラーを取り外して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/1e/8acffbd1e2f0c57105c1e2576e76d00d.jpg)
加工したビジネスカーナックルカプラーを取付
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/c5/ce4a4e1c41c686f310ec9c642da1a5b4.jpg)
客車のカプラーとの高さは良いように見えます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/82/07f7029e70e2144ae9615d04bcbd925c.jpg)
連結させると少し高いようですがそれでも外れることなく走りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/0a/f163769c11d3815356980b04418700e1.jpg)
今日も御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄