1ヶ月滞ってからの、こんにちは。
梅雨らしからぬ豪雨な雨降り。
皆様方におきましてはいかがお過ごしでしょうか?
相変わらずの世の中で
ニュースは観るだけで不穏
ストレスフル。
もろもろアンプラグドにしておりました。
で。
で。
そうは云っても距離は伸びる。
先日はオートマイスターにオイル交換に。
今回は1ヶ月チョイでのリターンぶり。
あちこち散歩に忙しいので、必然的に伸びるのだった。
ただ今回のメンテナンスは
ウルトラスペシャルデラックスラグジュアリーコース。
略して、ウルスペデジュリーコース。
いろいろとメモを見ないとわからない
難しめのメンテもしてもらう。
まずは、後ろ足のツルツルのタイヤを交換。
新品のタイヤを2本購入し
今付いてるタイヤをリアに
新品を前足に。
タイヤローテーション
もといタイヤスライド方式。
(SDGsいやちゃう、財布に優しい方式とも云う)
それからキャブのオーバーホール。
メモによるとキャブのインシュレーターのパッキンの交換。
隠れキャラのミッキーマウス発見!
そして、角が欠けているのは
インナーベンチュリーが座る部分が摩耗。
(座る?マイスター合ってる?)
エンジンマウントの
ダンバーゴム付近も、マル秘の強めの細工をしてもらう。
ネタバレは口が裂けても云いませんよ。
ごしごしブレーキのアレを磨いてもらい
(忘れた)
キングピンもナニしてもらい
(グリスアップ?)
元気が良過ぎだったワイパーも
ほどほどにガラス面だけ仕事するように躾けてもらう。
(ネジが取れてた)
関西より遠方のチンクな方々におきましては
♪誰〜も皆ぁ〜、行きぃたがぁるがぁ〜
遥かぁ〜な〜世界ぃ〜♪
(ガンダーラにのせて唄って下さい。)
来るチンクすべてが幸せになれる
見よ!この楽園感。
ガンダーラ。
そんなわけでさらに絶好調になるどころか
前々から気になっていた、段差で起こる破壊音も
すっかり解消された。
(マイスター神!)
後日再びのオートマ一スターで
例のめちゃめちゃすごい強いオイルに初交換に来ていた
杏さんのとーさんに試乗してもらうと
過去最高nap号を褒めてもらえた。
いろんな乗り物をいっぱい乗って来られた
杏さんのとーさんが云うのだからきっとその通りなのだ。
ほほほ。
ほーほほほ
OHして25万km
(マイスター合ってた?(もはや計算が、、、))
年々調子を上げてくる。
(個人の感想ですが、事実です)
大事なのは元気。
元気が1番。
元気があれば何でも出来る。
猪木かよ
napdesign