部品が欠品の品物を、返品を連絡し、
サポートからローソンに持ち込むように言われたが、ローソンで受付拒否。
再度サポートに連絡すると、
再度サポートに連絡すると、
自宅に集荷に来るので、在宅するように言われたので
その時間に待機していましたが、
なぜか、集荷に来なかった、配達事業者さん。
なぜか、集荷に来なかった、配達事業者さん。
三度カスタマーサービスに連絡すると、配達事業者さんの
フリーダイヤルに自分で電話してくれという。
0120から始まる番号だったが、
かけてみるとケータイからは0570のナビダイヤルを案内される。
家の電話からだとフリーダイヤルで可能だった。
家の電話からだとフリーダイヤルで可能だった。
配達事業者さんだけは平謝りだったが。
これは、もう酷いを通り越している、と思いました。
これは、もう酷いを通り越している、と思いました。