毎度の事ですがエフェクトボード更新です。
2013年仕様ってことにします。
A/B BOX K&RGrooveComp Shin's Musicプリアンプ KN-BOOST
チューナーをKORG pitchblack Portableに変更
コンプをKatana青線にしたけどGrooveCompの戻した(笑)
A/B BOXをCustom Audio Tokaichi製に変更。内部配線材にBELDEN8412の線を使っている。Freedom製と比較するとCustom Audio Tokaichi製の方がヌケが悪いようにも感じたけどPAシステムに入れて音を出すとこちらの方が何とも良い塩梅なんで採用。
KN-BOOSTは微妙。あった方が良いと感じたり、要らないと感じたり。
今までは頭にKN-BOOSTを入れてましたが最後のほうが良い気がする。
まあ、エフェクターの順番はいろいろ試してみるもんですね。
結局は画像のレイアウトになりました。
基本的に飛び道具的なエフェクターではなく全てONにしたままですからチューナーが一番大事だったりします。よってセンターポジションへ。ここにチューナーをセットする人は少ないでしょ(笑)
GrooveCompがデカイので並べ方に苦労しました。
DCケーブルは長さを合わせるべく自作。パワーサプライ側は全てストレートプラグにしたというコダワリ(笑)1本だけは面倒になり既製品を使用。後日、ブログに内容をUPしょうかな。
大き過ぎず、詰め過ぎずバランス良いな~と自画自賛
満足です
2013年仕様ってことにします。
A/B BOX K&RGrooveComp Shin's Musicプリアンプ KN-BOOST
チューナーをKORG pitchblack Portableに変更
コンプをKatana青線にしたけどGrooveCompの戻した(笑)
A/B BOXをCustom Audio Tokaichi製に変更。内部配線材にBELDEN8412の線を使っている。Freedom製と比較するとCustom Audio Tokaichi製の方がヌケが悪いようにも感じたけどPAシステムに入れて音を出すとこちらの方が何とも良い塩梅なんで採用。
KN-BOOSTは微妙。あった方が良いと感じたり、要らないと感じたり。
今までは頭にKN-BOOSTを入れてましたが最後のほうが良い気がする。
まあ、エフェクターの順番はいろいろ試してみるもんですね。
結局は画像のレイアウトになりました。
基本的に飛び道具的なエフェクターではなく全てONにしたままですからチューナーが一番大事だったりします。よってセンターポジションへ。ここにチューナーをセットする人は少ないでしょ(笑)
GrooveCompがデカイので並べ方に苦労しました。
DCケーブルは長さを合わせるべく自作。パワーサプライ側は全てストレートプラグにしたというコダワリ(笑)1本だけは面倒になり既製品を使用。後日、ブログに内容をUPしょうかな。
大き過ぎず、詰め過ぎずバランス良いな~と自画自賛
満足です