ドイツのBMWが小排気量のバイクG310Rを発表した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/35/0c4c79f9c29a2aadbe9e2791617ef0cf.jpg)
インドで製造というのがちょいと気になるが、バリエーションモデルも開発中とのこと。
デュアルパーパス(オン・オフロード両方走りやすいバイク)G310GSの登場を切に願っている。
BMW以外にも出てきてほしいオートバイに、スズキGSR250F/Sの排気量拡大版GSR300F/Sとか、
ヤマハMT-03/MT-25のデュアルパーパスモデルであるMT-03/MT-25TRACERなど。
次に買うオートバイが人生最後のオートバイになる覚悟で選ぼうと考えている。
購入する上でのポイントは、
装備重量200kg以下で老体にも優しい
シート高800mm以下で短足にも優しい
リアタイヤ幅160以下で財布に優しい
タンデムシート快適でタンデムツーリング快適
スクリーン(フロントカウル)有りで高速走行快適
チューブレスタイヤでパンク修理楽勝
燃費20km/l以上で財布に優しい
ってな感じか。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/05/8c2b5ab94f2d7dc76774d24386e2b6b1.jpg)
今乗ってるTDR125EUが高速道路乗れたなら、人生最後のバイクでも良いのだが・・
やはり高速道路に乗りたくなる状況ってたまにあるんだよなあ。
ランキング上位者の栃木情報は
↓クリック
栃木県 ブログランキングへ>
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/35/0c4c79f9c29a2aadbe9e2791617ef0cf.jpg)
インドで製造というのがちょいと気になるが、バリエーションモデルも開発中とのこと。
デュアルパーパス(オン・オフロード両方走りやすいバイク)G310GSの登場を切に願っている。
BMW以外にも出てきてほしいオートバイに、スズキGSR250F/Sの排気量拡大版GSR300F/Sとか、
ヤマハMT-03/MT-25のデュアルパーパスモデルであるMT-03/MT-25TRACERなど。
次に買うオートバイが人生最後のオートバイになる覚悟で選ぼうと考えている。
購入する上でのポイントは、
装備重量200kg以下で老体にも優しい
シート高800mm以下で短足にも優しい
リアタイヤ幅160以下で財布に優しい
タンデムシート快適でタンデムツーリング快適
スクリーン(フロントカウル)有りで高速走行快適
チューブレスタイヤでパンク修理楽勝
燃費20km/l以上で財布に優しい
ってな感じか。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/05/8c2b5ab94f2d7dc76774d24386e2b6b1.jpg)
今乗ってるTDR125EUが高速道路乗れたなら、人生最後のバイクでも良いのだが・・
やはり高速道路に乗りたくなる状況ってたまにあるんだよなあ。
ランキング上位者の栃木情報は
↓クリック
![](http://image.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_3032_1.gif)