それでは本日のもう1本の写真は、6月17日撮影 飯田線は早朝の213系 その2より
この日は、早朝にキヤ95 DR2編成の検測があり、それに合わせて伊那松島駅へと出掛けたのですが、DR2編成が伊那松島運輸区に入区した後もそのまま残り撮影です。
下りの始発、2201M 213系の発車を撮影した後は・・
写真1枚目は、伊那松島運輸区から213系が出区です。
写真2枚目は、伊那松島駅にて、運転士さんが乗り込むと、発車の準備に余念がありません。
この時は、ホームに到着したばかりで、ライトと尾灯の両方が点いています。
写真3枚目は、伊那松島駅を発車する、辰野行の回送 213系です。(^^)v
2201Mの続行にて、辰野駅まで行き辰野駅より折り返し202Mとなります。(2201Mの7分後に、伊那松島駅を発車して行きました。)
線路横の通路を、伊那松島駅始発1502Mの車掌さんが歩いています。
その3へと続きます。
この日は、早朝にキヤ95 DR2編成の検測があり、それに合わせて伊那松島駅へと出掛けたのですが、DR2編成が伊那松島運輸区に入区した後もそのまま残り撮影です。
下りの始発、2201M 213系の発車を撮影した後は・・
写真1枚目は、伊那松島運輸区から213系が出区です。
写真2枚目は、伊那松島駅にて、運転士さんが乗り込むと、発車の準備に余念がありません。
この時は、ホームに到着したばかりで、ライトと尾灯の両方が点いています。
写真3枚目は、伊那松島駅を発車する、辰野行の回送 213系です。(^^)v
2201Mの続行にて、辰野駅まで行き辰野駅より折り返し202Mとなります。(2201Mの7分後に、伊那松島駅を発車して行きました。)
線路横の通路を、伊那松島駅始発1502Mの車掌さんが歩いています。
その3へと続きます。