小さな生徒さんのレッスン。
私が曲の説明をしていたら。。。。
なんだか目つきが怪しい。
白目が見えるー!(笑)
私>○ちゃん、眠い?
○ちゃん>今日、6時に起きたから。
(≧∇≦)きゃはは
やっぱり、半分、寝かけてたんだぁー
それから学校の話などをしているうちに、目が覚めたみたいで、自分から弾きだした。
集中も出来たようで、うまく弾けて自分でも喜んでいる。(*^^*)
調子づいたんでしょうね。
テキストを逆にめくり、マルをもらった曲を弾いては喜んでいる。
先生から弾けとは言われていないのに、自分から次々に弾いては喜んでいる。
(^-^)//ぱちぱち
先生も、ホメまくり。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これで、いいのだ。
基本的に、子供はできる事を何度もする事が好き。
こうして、力が確実になっていくのだものね~~♪
また、
自発的にやっているのが好ましいなぁ~~。
私が曲の説明をしていたら。。。。
なんだか目つきが怪しい。
白目が見えるー!(笑)
私>○ちゃん、眠い?
○ちゃん>今日、6時に起きたから。
(≧∇≦)きゃはは
やっぱり、半分、寝かけてたんだぁー
それから学校の話などをしているうちに、目が覚めたみたいで、自分から弾きだした。
集中も出来たようで、うまく弾けて自分でも喜んでいる。(*^^*)
調子づいたんでしょうね。
テキストを逆にめくり、マルをもらった曲を弾いては喜んでいる。
先生から弾けとは言われていないのに、自分から次々に弾いては喜んでいる。
(^-^)//ぱちぱち
先生も、ホメまくり。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これで、いいのだ。
基本的に、子供はできる事を何度もする事が好き。
こうして、力が確実になっていくのだものね~~♪
また、
自発的にやっているのが好ましいなぁ~~。