震災のあとになって届く各種の業界からのメールに閉口してる。「震災をお悔やみ申し上げます」みたいな文面のあとに、「いつも通り」に買い物しよう、とか、今なら入会金無料で機能は使いたい放題、とか、感覚が古くさい。いつまでそんな鈍臭い「元通り」で澄ましていこうっていうんだ、もう!
メディアこそが率先して新しい感覚を作り出すべき絶好のタイミングでもあるはずじゃないか。なんでこんな「便乗程度」の感覚をゴリ押してくるんだ。ただでさえ気持ちが晴れない時勢に、自分たちの「精一杯」押し付けてきてる場合か?!この閉塞感をぶっとばすか、ぶっちぎるくらいのメール送って来れないなら、スパムメール以下だよ。
ただでさえ感情に余力がないんだから、気の利いたメールに絞り込めよ。工夫しろよ。今こそ「プロ」の威力を見せてみろよ。アマチュアに毛の生えた程度のメールなんか送るなーーー!!
メディアこそが率先して新しい感覚を作り出すべき絶好のタイミングでもあるはずじゃないか。なんでこんな「便乗程度」の感覚をゴリ押してくるんだ。ただでさえ気持ちが晴れない時勢に、自分たちの「精一杯」押し付けてきてる場合か?!この閉塞感をぶっとばすか、ぶっちぎるくらいのメール送って来れないなら、スパムメール以下だよ。
ただでさえ感情に余力がないんだから、気の利いたメールに絞り込めよ。工夫しろよ。今こそ「プロ」の威力を見せてみろよ。アマチュアに毛の生えた程度のメールなんか送るなーーー!!