あんなに苦労してひかりTV導入をしてまで入手したスカパ環境を、先だって一時中止しました。基本的に映画もアニメも見てない生活が続いてて、困ってないのでした。見たくなったら戻せばいいしね。
作品が見たくて見たくて、という渇望が要るくらいのパンチが足りないのです。
ひかりTVもネットやデバイスから楽々コース変更みたいな印象があるでしょうが、「基本コース」にするにはカスタマーセンターに電話しないと変更できませんでした。NTTの仕事には使い手の使い勝手については「不便」「不自由」な事が多いです(オペレータさんの対応はすこぶるいいものですよ)。ぜひ改善お願いしたいです。
なんかこう、震災以後、気持ちの方にゆとりがないっていうんでしょうか、新しいものを取り込みたい気持ちにならない感じです。
作品が見たくて見たくて、という渇望が要るくらいのパンチが足りないのです。
ひかりTVもネットやデバイスから楽々コース変更みたいな印象があるでしょうが、「基本コース」にするにはカスタマーセンターに電話しないと変更できませんでした。NTTの仕事には使い手の使い勝手については「不便」「不自由」な事が多いです(オペレータさんの対応はすこぶるいいものですよ)。ぜひ改善お願いしたいです。
なんかこう、震災以後、気持ちの方にゆとりがないっていうんでしょうか、新しいものを取り込みたい気持ちにならない感じです。