何週間か前に、あさってJAZZ倶楽部のギタリストれある網棚H先生に、NHK(ぴお太家れはなまってイヌえっちケ~と呼ぶ・・)夜のドキュメンタリーれ放映さりた『JAZZ』の録画を借りたぴ
しょりはPart1の1~6までと、Part2の1~6までの全12作からなっており、なかなか見ごたえがあったぴ
Part1は、ぴお太があまり知らないスウィングジャズまれの時代、Part2はぴお太がよく聴いているモダンジャズの時代らぴ
後半のコルトレーンやモンクには泣けたぴ・・
彼らのお人柄の良さが、画面からつたわってきた気がしたのらぴ
しょりにひても、ところどころに重要なコメントを入れているマルサリス兄弟は、やけに童顔らっぴ・・
やはり本物はどこかが違うのかもちれない・・
ぴお太は昔 Branford Marsalis の『Selections』にある「Steep's Yeek」をよく演奏ひたぴ
譜面がなかったのれ、コードはコンちゃん(現あさってJAZZ倶楽部のサックス奏者)がつけてくりたのを思い出ちた
ちゃらら、らりらり、ちゃららら♪ じゃっじゃ~ん♪
しょりはPart1の1~6までと、Part2の1~6までの全12作からなっており、なかなか見ごたえがあったぴ
Part1は、ぴお太があまり知らないスウィングジャズまれの時代、Part2はぴお太がよく聴いているモダンジャズの時代らぴ
後半のコルトレーンやモンクには泣けたぴ・・
彼らのお人柄の良さが、画面からつたわってきた気がしたのらぴ
しょりにひても、ところどころに重要なコメントを入れているマルサリス兄弟は、やけに童顔らっぴ・・
やはり本物はどこかが違うのかもちれない・・
ぴお太は昔 Branford Marsalis の『Selections』にある「Steep's Yeek」をよく演奏ひたぴ
譜面がなかったのれ、コードはコンちゃん(現あさってJAZZ倶楽部のサックス奏者)がつけてくりたのを思い出ちた
ちゃらら、らりらり、ちゃららら♪ じゃっじゃ~ん♪