@ponchan1791 @Atsasebo @kojiinet @Reah_Asakura ゆくゆくは高崎周辺に残ってる115系の置き換えも視野に入ってくるでしょうからね。
@ponchan1791 @Atsasebo @kojiinet なので、この段階で新製車を投入して「先を長く見据える」ってのは間違ってはないですよねぇ、特に最近は「既存車輌の改造費と新車の製造費にそれほど額の差が出ない」なんて試算結果も多々あるようですし。
@Reah_Asakura @Atsasebo @kojiinet まあ何れにしろ、北陸新幹線伸延と関係3県の圧力がこのgdgdの原因なので、JR東の車両計画担当者は今暫く頭が痛い思いをすると思います。
「日韓スワップ延長反対」のTLが流れてきているけど、そうなると韓国が頼るは中国しかなくなるので「それでも良いのか?」とは指摘しておきたい。中国を引きずり込んで一緒に沈没するなら、日本が不景気になるのを前提で、それは有りだが、中国は何だかんだで大きいので、そうはならんぞ。
【ガールズ&パンツァー】本日から大洗駅の看板が新しくなりましたー!大洗女子メンバー全員集合です!駅に行かれた際には是非ご覧下さいませ~! #garupan pic.twitter.com/SVdwGxNJKZ
観音旭光の両刀使い の決定的な弱点は!?
↓↓↓
≪≪責任感が無い≫≫
※この弱点は残念ながら
克服出来ません。
shindanmaker.com/356066
うん、否定はしない。
そう言えば、昔、三菱コルト・ラリーアート Ver.R MTを試乗したことがあるが、エンストするは、デラの担当営業にNへ戻されるは、色々恥ずかしい目に(爆)
@Reah_Asakura うっ、うらやますい! 私は、エボ天SSTを試乗しようとしたら、本当に試乗したいと来た人がいて、結局試乗せず終いでした。
@ponchan1791 代車MT大丈夫ですと言ったらまさかのSTiになったんですよ、その前はレガシィワゴンのターボMTでした…スバルは代車で現有顧客に売り込むテクニックを持っているようです。
@Reah_Asakura それは、今の身潰し時効・・・もとい、三菱自工に見習って欲しい(爆) もっとも、私も代車に i MiEV と言う話は有りましたが、自宅駐車場で天井プレスの運命が待っていたので、あえなく断念。
@Atsasebo @ponchan1791 @kojiinet @Reah_Asakura 高崎線編成を置き換えただけで、両毛線や吾妻線、上越線にはまだいますからのう。
@ponchan1791 うちも天井高さの問題があるので高いクルマはダメってのがあるので、それもこの辺の車種が割り当てられる要因になってるようです。
三菱に限らず他社も現有顧客への売り込むチャンスとして活かす機会だと思うんですよね、これ。
@Reah_Asakura 流石に関東三菱自動車販売にエボ天の代車は無いようです。ギャラン・フォルティス・スポーツバック・ラリーアートSST(長い!)でも良いのですが。 orz...
@Masaya_ok_jp @Atsasebo @ponchan1791 @Reah_Asakura ところで、さっき風呂に入っているときに気付いたのですが、E721の車体をそのまま新潟地区に持ってくると床面が低すぎるかも…
@kojiinet @Masaya_ok_jp @Atsasebo @Reah_Asakura 上げ底にすれば大丈夫(オヒ
@ponchan1791 私も、1台目のアルがスクラップになって2台目にMTのAS200を買った当初は、何度もエンストさせて社会に迷惑を振りまいた記憶が… で、夜に近所で練習してました
@kojiinet 前の車の6代目アコードSiRが、SiR-Tだったらと思うしかないです。親父の陰謀に填ってATにしたのが、今でも悔やまれます。