11月20日の午後2時過ぎに、ソレイユから改装が終わった歩行者用の地下道を通り、広島市新球場に行って来ました。
右の架線がある所が山陽本線(在来線)の下り線。向こうのアーチが荒神陸橋。

工事車両の出入り口から。右の仮設足場が架かって居る所がバックスクリーン。
逆光でよく見えにくいが、左の方がライトのパフォーマンスシートの工事中。

照明塔のところがレフトのパフォーマンスシート。写真では高く見えないが、実際は凄い高さだ。高所恐怖症の人は応援どころではない。

レフトのパフォーマンスシートを見上げる。この高さだ。左の車が走っている車道が貨物ターミナル駅に行く道となる。

ゲートブリッジ。途中に柱が無い。左の手前が広島駅のほうからの歩行者用通路の工事中。

左の階段がゲートブリッジに続く。右が内野席のアッパースタンドの工事中。茶色部分はあれで仕上げの様だ。

エントランス。茶色のリブ状の外壁。

ここら辺りがバックネット裏の席に行く通路か?

1塁側スタンド側。

広島駅から来る大洲通りから新球場を見る。照明塔がまだ建っていないが、なんだか寂しい。やっぱり屋根が有ったら・・・。

新球場を半周しました。道路は工事中で一周はまだ出来ません。一周するのが楽しみだ。
右の架線がある所が山陽本線(在来線)の下り線。向こうのアーチが荒神陸橋。

工事車両の出入り口から。右の仮設足場が架かって居る所がバックスクリーン。
逆光でよく見えにくいが、左の方がライトのパフォーマンスシートの工事中。

照明塔のところがレフトのパフォーマンスシート。写真では高く見えないが、実際は凄い高さだ。高所恐怖症の人は応援どころではない。

レフトのパフォーマンスシートを見上げる。この高さだ。左の車が走っている車道が貨物ターミナル駅に行く道となる。

ゲートブリッジ。途中に柱が無い。左の手前が広島駅のほうからの歩行者用通路の工事中。

左の階段がゲートブリッジに続く。右が内野席のアッパースタンドの工事中。茶色部分はあれで仕上げの様だ。

エントランス。茶色のリブ状の外壁。

ここら辺りがバックネット裏の席に行く通路か?

1塁側スタンド側。

広島駅から来る大洲通りから新球場を見る。照明塔がまだ建っていないが、なんだか寂しい。やっぱり屋根が有ったら・・・。

新球場を半周しました。道路は工事中で一周はまだ出来ません。一周するのが楽しみだ。
進捗状況が良くわかるでしょうね、しかし、
駅横の人の流れが変わりますね。
新球場の開幕時は、物凄い渋滞になると思いますが・・・。
近くで見ると、市民球場よりデカイです。