いまどこ ―冒頭表示2
キーボードの2段めと3段目はなぜ互い違いになっていないの - 教えて!goo:
に答えてってな形で部分統合しようかナとも思う。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/c11db5b33d4a1d67900e568ab0dc6273ではちょっとスレ違うと思う。
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
インターネット 陰影礼賛 (幸せ)人生の入り口の戸OR扉を開けるためには あまり見通しが良くない方がいいのかも。間違って扉を開けてしまう。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/de7070062cdf5224d682816dc3b11e7f
霊犀社2:サイエンス ダイバー アナライザー オブザーバー
後先を考えない のめり込み。絶対経験か。純粋経験 行、禅、三昧。
遠くの峰峰が360度、完全視界に入っている。さてあなたはどちらへ進みますか。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/14cf3c26d29ca4e84f87be72d79f0a85
霊犀社2:道が二つに分かれていたなら…
どちらに進んでも未来は谷底へ。さてあなたはどちらに進みますか。
不確実なのが未来。
科学に創造はない、発見があるのみ式。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/66b022de9b2035d6fbca9a50af3d71b8
霊犀社2:Tomio Petrosky特別講演「不可逆性の問題」
http://raycy.seesaa.net/article/25786805.html
霊際: W. ペティ『租税貢納論』
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/de7070062cdf5224d682816dc3b11e7f
霊犀社2:サイエンス ダイバー アナライザー オブザーバー
後先を考えない のめり込み。絶対経験か。純粋経験 行、禅、三昧。
遠くの峰峰が360度、完全視界に入っている。さてあなたはどちらへ進みますか。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/14cf3c26d29ca4e84f87be72d79f0a85
霊犀社2:道が二つに分かれていたなら…
どちらに進んでも未来は谷底へ。さてあなたはどちらに進みますか。
不確実なのが未来。
科学に創造はない、発見があるのみ式。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/66b022de9b2035d6fbca9a50af3d71b8
霊犀社2:Tomio Petrosky特別講演「不可逆性の問題」
http://raycy.seesaa.net/article/25786805.html
霊際: W. ペティ『租税貢納論』