群馬にあるNECの工場から昨日電話があった。
あれだけサポートセンターの人と電話でやり取りしながら動かしても起動時に固まったり正常終了できなかったのにちゃんと動くんだそうだ。
今回モニター部分は送らなくてよいと言っていたのに、マザーボードを無償で交換しましたからこれでも又固まるようなら液晶画面のあるモニター部分も送ってくださいって、
初期化していないからそのままお使いくださいって!
又故障の時はすぐ引き取りにあがりますからこれで試してください、って言う。
私にはこれ以上どうこうせよとはいえないから調子悪かったらお願いしますと電話を切った。
お金はかからなかったけど未だ納得いかない、
だって取り付けるときのコード配線も間違ったらいけないから全部付箋を貼って分かるようにしないといけないし、それなら最初からモニターも送って下さいって言って欲しかった。
さあどうなるかは謎!