エキシージが何時戻ってくるかの予定もたってないですが、サーキット走行の予定など考えてみました。
事故の修理は、1月半ばから手をつけても2月後半、若しくは3月までずれ込むかもしれません。
3月24日に枠があるんですが、会社の出勤日なんで行くことが出来ません。
筑波サーキットに復帰できるのは、4月以降になる見込みです。
確保できるか出来ないかは別にして、それ以降は月一の【TCファミ走クラブ】を予定しています。
体力的に一枠が限度ですので、今年も一枠入魂でいきます。
弄りながら速くなるというのも「ありかな...」とは思いますが、まだノーマルで詰めていけそうなんで、限界まで【ノーマル推進委員会】に留まります。
一応、ラジアルタイヤでの目標は、7秒台におきます。
現時点より2秒ちょっと縮めなければならないので、凄く高い目標ですが何とか目指していきたいと思ってます。
途中で挫折して、サスとかマフラー等入れないように、年初に書き残しておきますね。
1コーナーで0.5秒、1ヘア2ヘア合わせて0.5秒と、最終コーナーで1秒の短縮を目論んでるんですが...
111CUPの方の動画(5秒前後)でイメトレしてますから、その内に結果も出るでしょう。
今年は去年にも増して、サーキットでのクラッシュには気をつけようと思います。
家庭に与えるダメージが、半端じゃなく大きいですからね。
去年はコーナー手前で後ろ確認、追いついてきそうだとIN空けてましたが、今年は1周単位で考えようと思います。
走りを楽しむだけの周回も、あっても良いかなってね...。
今年もエリエクのいない、【独りTCクラブ】かもしれませんが、他車種の方とも交流しながら、筑波サーキットを楽しんでいこうと思ってます。
事故の修理は、1月半ばから手をつけても2月後半、若しくは3月までずれ込むかもしれません。
3月24日に枠があるんですが、会社の出勤日なんで行くことが出来ません。
筑波サーキットに復帰できるのは、4月以降になる見込みです。
確保できるか出来ないかは別にして、それ以降は月一の【TCファミ走クラブ】を予定しています。
体力的に一枠が限度ですので、今年も一枠入魂でいきます。
弄りながら速くなるというのも「ありかな...」とは思いますが、まだノーマルで詰めていけそうなんで、限界まで【ノーマル推進委員会】に留まります。
一応、ラジアルタイヤでの目標は、7秒台におきます。
現時点より2秒ちょっと縮めなければならないので、凄く高い目標ですが何とか目指していきたいと思ってます。
途中で挫折して、サスとかマフラー等入れないように、年初に書き残しておきますね。
1コーナーで0.5秒、1ヘア2ヘア合わせて0.5秒と、最終コーナーで1秒の短縮を目論んでるんですが...
111CUPの方の動画(5秒前後)でイメトレしてますから、その内に結果も出るでしょう。
今年は去年にも増して、サーキットでのクラッシュには気をつけようと思います。
家庭に与えるダメージが、半端じゃなく大きいですからね。
去年はコーナー手前で後ろ確認、追いついてきそうだとIN空けてましたが、今年は1周単位で考えようと思います。
走りを楽しむだけの周回も、あっても良いかなってね...。
今年もエリエクのいない、【独りTCクラブ】かもしれませんが、他車種の方とも交流しながら、筑波サーキットを楽しんでいこうと思ってます。