なんか霞んでよう見えへんけど、薄手のジャージにトレーナーで外出は充分やわ。
腰を牽引してもらったせいか、それとも森光子風スクワットを2日で300回やったせいか、ここ数日腰の調子が悪かったんよね。
でも今日は暖かいせいか、腰は渋いけど足首から先の酷い痺れだけでOKですわ。
今年の春過ぎの調子に戻ってしもたんかと心配したけど、なんとかなりそうでまた歩きリハビリ頑張れますわ。
手術して狭窄とかしてる部位を改善してるわけないのんで、ちょっとした不注意で無理すると元の木阿弥ですわなぁ...。
昨日エキシージでお出かけしたのんで、キレイに洗車しようと思たらホースの水が凍ってたわ。
仕方ないのんでバケツにお湯汲んで、スポンジでカウル擦りましたわ。
昨日のTC2000はタイヤかすが多かったみたいで、何時になく小さいタイヤかすが多く付いとりましたよ。
コンパウンドでゴシゴシ擦るんやけど、カウルの略全面に付着してるから結構大変な作業なんよね。
以前はCRC556吹きかけて取ってたんやけど、カウルの石跳ね傷が多くなって来たのんで、そこからFRPに沁みこんでグチャグチャになると嫌やから今は×ですわ。
タイヤかす落とし終わるころには体力なくなってしもて、固形ワックス掛ける気力もなくフクピカで済ましちゃいましたよ。
貧乏性なんで続けてアルファ147にもフクピカしたら、ボディーの汚いときのフクピカはやっぱりあきませんわな。
埃や泥のスジがクッキリで、何度もバケツで濯ぎながら拭くことになっちゃっちょぉ。
一応サーキット走行後なんで、オイルゲージも引っこ抜いてオイルの確認をば...。
前回SABで交換したとき少し余分に入れたエンジンオイルは、凡そ4000kmTC2000を2枠走行で上限値になってたわ。
マフラーの出口を確認したら黒い煤が薄っすら付いてるし、またスロットルボディの内部は汚れてるんやろうね。
オイルキャッチタンク付けたいけど、吸入側蓋して缶にホース突込みじゃダメだよね。
近い内に一度ばらして、蛇腹ゴムホースやスロットルのオイル拭き取らなくっちゃ...。