我がエキシージ...
純正フロントタイヤ・ヨコハマアドバン048LTS(195/50R16)→ブリジストンポテンザRE11(205/45R16)
純正リヤタイヤ・ヨコハマアドバン048LTS(225/45R17)→ピンソPS91(225/45ZR17)
純正マフラー→ディーラー製作マフラー
純正ヘッダータンク→フレックスヘッダータンク
純正バッテリー→LONGドライバッテリー(WP22-12)
純正プラグNGK(BKR6EKPA)→デンソー(IK20)
純正ラジエター→ディーラー汎用ラジエター
純正クーラント液→PIT-ORC汎用クーラント液
純正エンジンオイル→カストロールEDGE(5W-40)
純正ミッションオイル→スノコベースPIT-ORCブレンド
純正ブレンボブレーキパッド→プロジェクトμ(HC-CS)
純正ブレーキ液→ATEブルーレーシング
消耗品以外も社外品に替えられればええのんやけど、2012年も相変わらずの仕様になるかもですね。
1.ちょいと固めのスプリングとショック勿論車高もそれなりにちょいと下がったの
2.軽量でちょいと幅の広いアルミホイール
3.バケットシート
順番的には上記がええのんやけど、今のところ全く手が出えへんですわなぁ。
殆どノーマルでも乗りこなせてないのんで、猫に小判やけどね...。
先日LCIにクレーム処理してもろたワッシャやけど、口座に363円(部品代と送料)振り込まれてましたわ。
310円振り込み手数料が掛かってたのんで、クレームちゅうても310円でワッシャ1個買ったみたいなもんですわなぁ。
本国イギリスの通販じゃ1£しない部品なんで、日本じゃやっぱり高い部品についてしまいよりましたわ。