また1本だけやけどクーポン貰ったのんで、コンビに行って交換してきましたよ。
前回と同じで1軒目には売ってなくって、2軒もコンビニ回らされちゃったけどね。
折角くれるちゅうもん貰ってあげやんと、くれる方も張り合い悪いやろうしね...。
また1本だけやけどクーポン貰ったのんで、コンビに行って交換してきましたよ。
前回と同じで1軒目には売ってなくって、2軒もコンビニ回らされちゃったけどね。
折角くれるちゅうもん貰ってあげやんと、くれる方も張り合い悪いやろうしね...。
山代温泉にはエキシージで行こう思てるのんで、10kmほど走って調子をみてきましたよ。
エンジンは1発始動で長年愛用のLONGさんは心配なしやし、アイドリングも安定してるのんで全然OKかとね。
2015年10月末にV-Power入れて、それからGS行かずにもう半年ですわ。
それからの走行距離は200kmほどで、ガソリン残量メーターは2目盛りちょっとと燃費悪しでね。
ここ2シーズン位冬にはバッテリー充電器で補充電してるのんで、その前の弱りだした頃にはアイドリングで放置したりとかしてるしね。
半年200km動いてもチョロ走りなんで、燃費がええ訳は絶対に有らへんちゅうかねぇ。
あとはシェルでガソリン満タンに入れて、タイヤの空気圧をみとくくらいですかね。
久しぶりにエキシージに少し距離乗ると、シートの前側2cmほど持ち上げてるのんで、左足のええリハビリになりますわなぁ。
相変らず裏道のちょっとくねった道が好きやから、車線内で少しハンドル抉ったりして愉しみながらね。
所詮法定内なんで何事も起こりようがないねんけど、お尻が弧を描くようにスゥーっと回っていく感じがええのんよ。
ロータリーエンジンの吹け上りと同じで、MRのコーナーリングも一度味わっちゃうとねえ...。