この前ガソリン入れに行こう思てキー捻ったら、セルが回らずでガソリン補給してへんかったのんでね。
片山津から帰って来て1度も入れてへんのんで、142円/Lとお高いV-Power結構飲み込みましたわ。
ちょっと遠回りして行く途中のセルフは145円/Lやったのんで、自分で入れてお金もコンビニに払いにいかなあかんしで実質セルフの方がめっちゃ高だよね。
今回の燃費は13.0km/Lと、何時もの高速バッビュ~ン時と同じくらいですかね。
この前ブースターケーブル繋いでかけて試運転したときに、タコメーターもスピードメーターも針が少しプラス側に寄ってたのんよね。
今回バッテリー新品に替えたら全く症状出ぇへんのんで、バッテリーの電圧等でなんかメーターに影響与えてるようなねぇ。
うちのメーター不動は基盤のはんだクラックやったけど、バッテリー替えて改善したちゅう人も居たしね。
何時ものS字は試し走り程度やけど、重量増でちょっと出口オーバー傾向ですかね。
ただフロントは新しいAR-1やし、リアは古いPS91やからなんともね。
空気圧も1ヶ月以上みてないしで、一応お尻センサーでも微妙なとこですわ。
空いてるときにもっと攻め込めば、リア左の重量増だけの変化が確かめられるのんやけどね。
基本的には1ヶ所留めみたいなもんやから、バッテリーが後ろにすっ飛んでっちゃっても怖いからねぇ。
暫くは様子見で、増し締めでもしてからですかね...。