道って、曲がってるから面白いよね。
帰りも明るいんで、ほんと気持ちよくグリッてます。
サードの8500で、ちょいとびびりモード...フォースに入れられません。
まあ、サーキットと違い、公道は保険利くけどぉ、TCの最終コーナーでも踏めてませんからねぇ。
事故るなら9月まででないと、車両保険20数万どぶに捨てるみたいなもんだしね。
クラッシュ分の諭吉君もあるから、100万くらい損した気になっちゃう。
かといって、事故んないほうが良いんですがね。
ちょっと今のままじゃ、サーキット走行に耐えられるかどうか心配です。
本音じゃ、フロントちょっと事故って、納得いくように直してもらいたいというのもあって...
当分は、人家のないコーナーで楽しんでます。
帰りも明るいんで、ほんと気持ちよくグリッてます。
サードの8500で、ちょいとびびりモード...フォースに入れられません。
まあ、サーキットと違い、公道は保険利くけどぉ、TCの最終コーナーでも踏めてませんからねぇ。
事故るなら9月まででないと、車両保険20数万どぶに捨てるみたいなもんだしね。
クラッシュ分の諭吉君もあるから、100万くらい損した気になっちゃう。
かといって、事故んないほうが良いんですがね。
ちょっと今のままじゃ、サーキット走行に耐えられるかどうか心配です。
本音じゃ、フロントちょっと事故って、納得いくように直してもらいたいというのもあって...
当分は、人家のないコーナーで楽しんでます。
サーキットでちぎれると、保険がまた利きませんからねぇ。
もうチューンなんて、遠~い話になっちゃいました。
甲高いマフラー欲しかったのになぁ。
当分は、安心できるまで峠で走りこんでます。
これって、O型の性...?
通勤で楽しんでますね。
修理した箇所確かに不安ですよね。ジムカーナ場のような広い場所で思いっきり試せればいいんでしょうけど・・・。
内容は全然違いますが、私もショックがブラケットに当たって削れたことが発覚してからは、サーキット走って確認、また走って確認を数回したら、今では気にならなくなりました。B型だからかも・・・。(笑)
早く安心して全開できるようになるといいですね。