エンジン濡れても、ガンガンエキシージで行きますよ~。
調整の甲斐あって、運転席側も助手席側も随分と雨漏り少なくなりました。
シートの横が水溜りになってたのが、ガラス下のゴム部分近くの濡れ程度までになりました。
あと2ミリ程ガラス上げられれば、殆ど漏れなくなると思うんですがねぇ。
そのうちに、ドアの内張り外してみるかな。
帰社時にはすっかり雨も止み、【赤城】が呼んでますよ~。
車体の上に残った雨水を吹き飛ばす為に、ちょっと一っ走り。
梨木への道との交差点から【からっ風街道】へ...
雨上がりのあとで、1部砂の浮いたとこもありましたが、全体的には良いコンディションでした。
全行程で5台位としかすれ違わなくって、前の車に追いつくこともなく最高な気分でした。
あまりに良い状態だったので、赤城神社前の道路で折り返し2往復もしちゃいました。
やっぱりエキシージは、走んないと意味ないよね。
右カーブで結構なGがかかるような状態で、ブレーキ警告灯が点くようになっちゃったんですが、新たなトラブル発生か...?
調整の甲斐あって、運転席側も助手席側も随分と雨漏り少なくなりました。
シートの横が水溜りになってたのが、ガラス下のゴム部分近くの濡れ程度までになりました。
あと2ミリ程ガラス上げられれば、殆ど漏れなくなると思うんですがねぇ。
そのうちに、ドアの内張り外してみるかな。
帰社時にはすっかり雨も止み、【赤城】が呼んでますよ~。
車体の上に残った雨水を吹き飛ばす為に、ちょっと一っ走り。
梨木への道との交差点から【からっ風街道】へ...
雨上がりのあとで、1部砂の浮いたとこもありましたが、全体的には良いコンディションでした。
全行程で5台位としかすれ違わなくって、前の車に追いつくこともなく最高な気分でした。
あまりに良い状態だったので、赤城神社前の道路で折り返し2往復もしちゃいました。
やっぱりエキシージは、走んないと意味ないよね。
右カーブで結構なGがかかるような状態で、ブレーキ警告灯が点くようになっちゃったんですが、新たなトラブル発生か...?