東京五輪2020年記念になればと五輪浴衣を注文、商品を開くと…とても強いインクの匂いとゴワゴワの感じ、これではとても着られないと洗濯表示を見ながらネットに入れて洗う。
しかし残念ながら真っ白な市松模様がブルーに染まった。
このまま着ようかと思いましたが大会委員会はこのような商品が発生していることを承知されているのか問い合わせた所、窓口の女性担当では通り一遍の杓子定規な対応しかできず上司に報告しますだけで…この声はきちんと反映されますかと問うても返事に窮するだけ、あげくの果てはDスポーツへ連絡してくださいとのこと。Dスポーツでは洗い方、水温、洗剤の種類など細々と聞かれ申し訳ありませんの言葉もなく返品先を告げられ早速送りました。
今日返金の件で電話がありましたがネットのURLで対応して欲しい旨、当方はネットのない環境にて
アナログの対応をお願いしました。一旦電話を切り先方の出方を待ちました。そして先ほどDスポーツより、わかりましたと連絡あり。
浴衣は中国製、少々高くても日本製であって欲しかった。
少しでも五輪に協力出来ればと思いますが…粗悪品に思いも半減。
エンブレム、国立競技場……ライセンス商品の対応、この流れを見るに上手く運んで欲しいと思いますがこの先はまだまだ解りません⁉
Dスポーツマーチャンダイジングという会社は?
2016年12月1日から営業開始した電通と三越伊勢丹の合弁会社、オリンピックの為に作った会社ですね。
電通も残業問題で叩かれるし、三越伊勢丹も閉店したりでオリンピックで何とかしようと思ったのでしょうか‼
多分オリンピックが終われば解散でしょうね!
電話応対もパートのオバチャンですよ!
何もかも危機感全くなしの急場凌ぎの寄せ集めだ!
しかし残念ながら真っ白な市松模様がブルーに染まった。
このまま着ようかと思いましたが大会委員会はこのような商品が発生していることを承知されているのか問い合わせた所、窓口の女性担当では通り一遍の杓子定規な対応しかできず上司に報告しますだけで…この声はきちんと反映されますかと問うても返事に窮するだけ、あげくの果てはDスポーツへ連絡してくださいとのこと。Dスポーツでは洗い方、水温、洗剤の種類など細々と聞かれ申し訳ありませんの言葉もなく返品先を告げられ早速送りました。
今日返金の件で電話がありましたがネットのURLで対応して欲しい旨、当方はネットのない環境にて
アナログの対応をお願いしました。一旦電話を切り先方の出方を待ちました。そして先ほどDスポーツより、わかりましたと連絡あり。
浴衣は中国製、少々高くても日本製であって欲しかった。
少しでも五輪に協力出来ればと思いますが…粗悪品に思いも半減。
エンブレム、国立競技場……ライセンス商品の対応、この流れを見るに上手く運んで欲しいと思いますがこの先はまだまだ解りません⁉
Dスポーツマーチャンダイジングという会社は?
2016年12月1日から営業開始した電通と三越伊勢丹の合弁会社、オリンピックの為に作った会社ですね。
電通も残業問題で叩かれるし、三越伊勢丹も閉店したりでオリンピックで何とかしようと思ったのでしょうか‼
多分オリンピックが終われば解散でしょうね!
電話応対もパートのオバチャンですよ!
何もかも危機感全くなしの急場凌ぎの寄せ集めだ!
電話対応も通り一遍
企画するDスポーツも電通、三越伊勢丹の寄せ集め
この声がトップまで伝わっているかは?
あまり期待はしないけど……
こんなところで大きな利益を上げるつもりだな!と思いました。酷すぎますね・・・・・・大きな声を上げないと何オするかわかりませんよね。KAZUさんの浴衣のほうが断然素敵です!!「オリンピックくじ」も酷い話だとおもいますしね・・・
僕以外にも声は届いていると思います。
きちんと報告され自分の事として思わないといけません。
真摯に受け止めて欲しいです。