Bianchiにて出撃。
入船からシーサイドラインを角田まで坦々と。
普段より重いフレーム、ホイールのためじっくりペダリングを意識する。
上死点通過時は変わらず少し上を通す意識で。
エアロポジションの時は上体の重心使って脚を自然に速く降ろす意識。
骨盤立ててそこから倒して脚の裏側と尻の筋肉を使う。
スイカ区間は計測し忘れ、多分16分弱。
角田付近でtkymと遭遇、復路は一緒に。
仕事で色々と大変だろうけど自転車は楽しんでな。
よーし明日は石川対策錬!
76km.Ave30.14km/h
入船からシーサイドラインを角田まで坦々と。
普段より重いフレーム、ホイールのためじっくりペダリングを意識する。
上死点通過時は変わらず少し上を通す意識で。
エアロポジションの時は上体の重心使って脚を自然に速く降ろす意識。
骨盤立ててそこから倒して脚の裏側と尻の筋肉を使う。
スイカ区間は計測し忘れ、多分16分弱。
角田付近でtkymと遭遇、復路は一緒に。
仕事で色々と大変だろうけど自転車は楽しんでな。
よーし明日は石川対策錬!
76km.Ave30.14km/h
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます