今日は亀田トライアスロンクラブのローラー練習会。
久しぶりに傾斜を付けずに平坦仕様で。
アップ20分150w90rpm
ブラケット10分230w95rpm
インターバル5分
ブラケット15分211w90rpm
インターバル10分
下ハン10分208w89rpm
インターバル10分
下ハン10分179w90rpm
タバタ2本(インターバル5分)
3分51秒290w89rpm
3分51秒263w83rpm
片足ペダリング左右200
クールダウン
計120分
久しぶりの平坦仕様はハンドルが低く感じて感覚が全く違った。
ケイデンスはかなり上がりやすい。
が、ぜんっぜん出力上がらず(´・_・`)
平坦仕様だからか、二日酔いだからか、室温の違いか。家ではマットも多めに敷いてる事も影響しているかもしれない。
同じギア、同じケイデンスで普段より30wほど低く出ていた。
一見、省エネな気もするが、、、
平坦仕様なこちらがベースだとすれば、傾斜付けてる時の出力は『多めに出ていてあのくらい』って事か。
ふいー、また凹むぜ(´・_・`)
まぁそれを差し引いても今日は全然維持出来なかったけど。。
片足ペダリングのパワーは普段と変わらなかったから、やっぱり傾斜のせいかな。
たまには平坦仕様でもやっとかなアカンわこら。。。
平坦やるなら3本ローラー欲しすなぁ。
久しぶりに傾斜を付けずに平坦仕様で。
アップ20分150w90rpm
ブラケット10分230w95rpm
インターバル5分
ブラケット15分211w90rpm
インターバル10分
下ハン10分208w89rpm
インターバル10分
下ハン10分179w90rpm
タバタ2本(インターバル5分)
3分51秒290w89rpm
3分51秒263w83rpm
片足ペダリング左右200
クールダウン
計120分
久しぶりの平坦仕様はハンドルが低く感じて感覚が全く違った。
ケイデンスはかなり上がりやすい。
が、ぜんっぜん出力上がらず(´・_・`)
平坦仕様だからか、二日酔いだからか、室温の違いか。家ではマットも多めに敷いてる事も影響しているかもしれない。
同じギア、同じケイデンスで普段より30wほど低く出ていた。
一見、省エネな気もするが、、、
平坦仕様なこちらがベースだとすれば、傾斜付けてる時の出力は『多めに出ていてあのくらい』って事か。
ふいー、また凹むぜ(´・_・`)
まぁそれを差し引いても今日は全然維持出来なかったけど。。
片足ペダリングのパワーは普段と変わらなかったから、やっぱり傾斜のせいかな。
たまには平坦仕様でもやっとかなアカンわこら。。。
平坦やるなら3本ローラー欲しすなぁ。