ATF交換しました。
もちろんオイルパンを外し新油を吸わせながらの排出で
通常の交換ではコンバーターに残るはずの大量の旧油も交換
可能な限り全量に近いオイルをフレッシュにします。
最後のレベル調整は
VAG-COMで油温40度を確かめながらの調整になります。
エアコンキャビンフィルター交換です。
純正の活性炭入りフィルターはメーカーが当店お勧めのMANN FILTERでした。
EVIDISも施工してエアコンもフレッシュになりました。
アライメント調整の確認のため試走して、今回の車検整備は終了。
新車時の性能に近付いて気持ちよく乗っていただけます。
長らくお待たせいたしました。
Popular Entries
最新の画像[もっと見る]
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
SMART BRABUS 451 オイルメンテナンス 1ヶ月前
-
VW JETTA5車検のお手伝い。しかし。。。。。。。。。。。 1ヶ月前
-
VW JETTA5車検のお手伝い。しかし。。。。。。。。。。。 1ヶ月前
-
黒猫さん!!!なぜ?? どうした。 1ヶ月前