本日は定休日ですが、都合調整出来ましたので、作業しております。すでにエンジンプログラムはデジタルスピードインストール済みです。すこぶる好調で、本日はミッションのプログラム変更です。
故障診断カプラーから、データーの読み書きが出来、すごい時代になりました。エンジンがパワフル、トルクフルになり、さらにミッションの守備範囲が増え、「良いクルマ」に磨きがかかりましたネ。作業ご依頼ありがとうございます。
本日は定休日ですが、都合調整出来ましたので、作業しております。すでにエンジンプログラムはデジタルスピードインストール済みです。すこぶる好調で、本日はミッションのプログラム変更です。
故障診断カプラーから、データーの読み書きが出来、すごい時代になりました。エンジンがパワフル、トルクフルになり、さらにミッションの守備範囲が増え、「良いクルマ」に磨きがかかりましたネ。作業ご依頼ありがとうございます。
本日定休日ですが、緊急要請です。運転席ガラス落ちです。内張外して、パズルのように?折りたたんで取り出します。
自動車が走り出して110年?知らんけど、この世に及んで、今だに、窓ガラスが落ちるって。VW,AUDIてどうなっているのでしょうかネ?まずは作業ご依頼、ありがとうございます。
新品プリプリの横浜 エスドライブです。SMART BRABUS専用タイヤですか?
フロント175/50-16。
リアー225/35-17です。しかもディープリムの「裏組み」です。こんな扁平率のタイヤが世に出ていない頃のタイヤチェンジャーで、おっさんショップ、真剣勝負です。フロントタイヤは普通ですが、リアーは、たかが2本ですが、ぶちゃけヘロヘロです。
腰掛け?のフェンダー
なんとグラマラスな後ろ姿だこと。次ー
助手席ミラーが「フラフラ」だそうで、分解です。黒いギザギザリングが外れてます。
まずは復活。作業ご依頼、ありがとうございます。
右端ピラーにモニター。電源は左ピラー下。フゥー配線レイアウトに悩みながらも無事取り付け。
ユピテル最新レーダー Z100Lです。作業ご依頼ありがとうございます。
フロントスタビライザーをULTRA RACING社製に交換です。標準19→22mmへの交換です。しっかり太くなりました。
そして度重なる、当方不手際で、エンジンプログラムの再インストールです。
無事、インストールを終えました。遠路遥々、東の彼方から、ありがとうございます。
定番のリアークォーター上からの雨漏れです。隙間テープでボディー側の凸凹をクリアー。作業ご依頼ありがとうございます。
下からの図ですが、インタークーラーの厚みは150%で 体積は200%くらいかと思います。知らんけど。
真下に引きずりおろします。すでにデジタルスピードインストール済みですので相乗効果を期待できますネ。作業ご依頼ありがとうございます。
ここ数年での交換履歴は?覚えてません。とのことで
なんとしっかり汚れてます。定期交換項目厳守。でお願いいたします。作業ご依頼ありがとうございます。
凛々しいクルマです。C63 AMG Edition「545?」です。他府県からのご来店、ありがとうございます。
過給圧系でのフォルトが残っております。標準部品がしばし潰れますので、強化パーツとして、FORGE社製に交換です。新品をひとまずバラし、グリスアップ。
右ヘッドライト後部下に、よくよく見ないと所在がわかりません。交換作業も微妙に時間が必要です。これで故障改善出来れば。まずは、作業ご依頼ありがとうございます。
毎々の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンド5W-30で、好調維持。作業ご依頼ありがとうございます。
納車後、初オイル交換です。前車のオイル消費が改善されず、乗り換えとなりました。これからの定期オイル交換で、好調維持を。作業ご依頼、ありがとうございます。
毎々の定期交換です。NUTEC NC50/51ブレンドで10W-40です。静かでスムーズなエンジンフィーリングは辞めれません。作業ご依頼、ありがとうございます。
ユニットはECUとバッテリーの隙間に納めます。
そしてインテークマニフォールドの圧力センサーと、インタークーラー〜スロットルのブーストプレッシャーセンサーの2箇所に、疑似信号を入れ、パワー、トルクアップです。デーラー保証期間内は、ひとまずこれで。遠路遥々、ありがとうございます。
本日、定休日ですが、お客様の東京出張へのお預かり中に、デジタルスピードインストールです。故障診断カプラーからのデーター読み書きです。
C63 AMG V8 6.2EDITION 507です。すでに507PSです。そしてさらに+38の545PSに、610Nmに+43で653Nmへと、変化いたしました。明日のお渡しまでKEEPです。