以前にDigital Speed コンピューターチューニングをインストール済の
M.Benz CLK W208 ですが、効率の良いマフラーをとのリクエストです。
コンピューターチューニング済ですからセンター、リヤセット
での交換がオススメです。しかし、W208用センターマフラーは欠品中。
しかも納期も未定でした…
そこで、W209用が形状が似ていますので、W209用をお取り付け。
装着には一部加工が必要ですが、装着出来ました。
Digital Speed等コンピューターチューニング後
マフラーの抜けが気になる方は御相談下さいませ。
3C PASSAT V6にDigital Speed インストール & オカダプロジェクツ プラズマダイレクトお取り付け。
こちらのPASSATは先週納車されたばかりの新車です。
ノーマルとは一味違うPASSATになりました。

やはりA3(8P)には、このテールはマストですね。


取り付けは配線、コーディングをして完成となります。

有難う御座いました。

Audi TT(8N) 1.8Tにオカダプロジェクツ社製プラズマダイレクト、ハリソン e-サーバーのお取り付け。
お馴染みプラズマダイレクトは、低回転からトルクフルに完全燃焼を促進します。
また、e-サーバーのコンデンサ+アーシングにより電装系もパフォーマンスアップです。

今まで現車合わせでその都度取付してましたが、
遠方のお客様で通販をご希望です。

そこで、ボルトオンKitを用意しました。

何事のそうですが、取付って「センス」が大切ですね。

Audi A3 3.2QへOSIR カーボンコンソールフレーム、カーボンインナードアトリムのお取り付け。
もともと高級感のあるインテリアですが、スポーティにカーボンです。
純正パーツと交換して取付ます。流石OSIRフィッティングもバッチリでした。
GOLF4 Turboのブローバイホース交換です。樹脂のホースに小さな亀裂があり、付近にオイルの跡が残ってました。
画像は取り外す際に2つに切れてしまいましたが、外したホースです。
狭い箇所の作業でしたが、交換出来ました。まだまだ元気なゴルフ4です。


もちろん、オイルフィルターも交換しました。

実は、こちらのオーナー様はFUCHSリピーター様です。


9N POLO GTI へモーターフィールド製メーターポッド+Defi ブルーレーサーゲージのお取り付け。
遥々ご来店有難う御座います。「なるべく後付感がないように…」とのリクエスト。
メーターポッドを艶消し黒でペイントし、違和感が無く仕上がりました。




お客様より本国バックオーダー頂きましたForge前置きインタークーラーが入荷致しました。
検品を兼ねて写真撮影です。こちらの商品は加工済み純正レインホースも付属してますので、
まさにポン付けキットになっていました。マニュアルもバンパーの脱着方法から写真入りで解説してあり親切ですね。
イギリスより取り寄せとなりますので、納期が1~1.5ヶ月となりますが待つ甲斐のある商品ですね。


スポーティに乗り易く、エンジンの能力を開放します。

また、セッティング変更、ノーマル復帰が可能なのもREVOの特徴です。
