毎々定期オイル交換していただいてます。NUTEC NC50/51の10W-40です。今回はさらにWAKOS SUPER FV 添加剤を追加です。そして
そしてプラグの交換です。700cc用では、NGKのSMART純正部品としてのみの流通から、解禁され、一般流通となり外箱が変わっただけの同一品。メーカー納入業者の約束事がある様ですね。
前回交換後、これで35000Km走行、ちょうど替え時でしょう。作業ご依頼ありがとうございます。
毎々定期オイル交換していただいてます。NUTEC NC50/51の10W-40です。今回はさらにWAKOS SUPER FV 添加剤を追加です。そして
そしてプラグの交換です。700cc用では、NGKのSMART純正部品としてのみの流通から、解禁され、一般流通となり外箱が変わっただけの同一品。メーカー納入業者の約束事がある様ですね。
前回交換後、これで35000Km走行、ちょうど替え時でしょう。作業ご依頼ありがとうございます。
朝一番は AUDI A4/8K CDHエンジンの定期オイル交換ですが、......画像オサエを忘れました。失礼致します。前回オイル消費が多いのでで マイクロロンの注入いたしましたが1000Km/lで急遽ガソリンスタンドでオイル交換。今一度NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40から10W-40に変更し再度オイル消費のチェックとなりました。最近VW.AUDI の「オイル消費多し」ひとまず 作業ご依頼ありがとうございます。
まだ1500Kmの新車です。早速のデジタルスピードデーターのインストールご依頼です。残念ながら当店常設機器では、データーの読み書きができません。
CPUを取り外して、愛知・岡崎のデジタルスピードジャパンへ発送です。明日夕刻にドイツ本国との交信でチューニングデーターが入り即出荷。日曜日には当店で66PS+ 100Nm+が目覚めます。乞うご期待。作業ご依頼ありがとうございます。
毎々定期交換していただいてますが、今回デーラー様からの修理上がりで、純正オイルですので、いつものNUTECに交換です。樹脂オイルパンです。樹脂ドレンを交換。
修理内容は1000Km/lのオイル消費のためピストンリング総替えだそうです。少々ショッキングなお知らせでした。作業ご依頼ありがとうございます。
レモンイエローとライムグリーンの間くらいの綺麗な色彩ですが、残念ながら色落ちしてとても残念です。ならば貼り替えです。 後日が楽しみです。
毎々の定期交換、ありがとうございます。好調維持はNUTEC NC50/51の5W-40ですね。
作業ご依頼ありがとうございます。
アンダーカバー外したの図です。しっかりアルミだらけです。
VW RACING エアークリーナー汚れ具合はと? わかりません。黒い荒目のスポンジですとわかりません。イギリスではスポンジフィルターが好評ですネ。
ようやくこのボルトの緩みが止まりました。
美しいエンジンルームに300Vのボトル。7Lの大飯食いですが20%OFFでお買い得ですネ。作業ご依頼ありがとうございます。
パドル信号のエラーで、ステアリング取り外し
細かく品番が異なります。各抵抗、導通、確認ですが、原因不明。散発的なようですがなかなか手強いです。
160000Km走行ですと、色々な箇所から水漏れがとっかえひっかえ、モグラ叩きの様に起こります。ラジエター樹脂部からの漏れです。交換はバンパー取り外しでの作業です。
先日来、車検のお手伝いでお預かりです。
初車検ですが、クーラントとブレーキフリュードはきっちり交換。
50000Km走行でフロントパッドも少し減り、それよりホイルの汚れにお困り。ならばローダストパッドの定番ISEEP 1500をフロントに組み込みです。これであのホイル汚れから解放されますね。
18000Kgの車重です。嘸かしDSGオイルも酷使しているのでしょう。やはり少々汚れておりました。これでまたリセットで、安心ですね。車検のお手伝い、本日アップです。作業ご依頼ありがとうございます。
毎々定期交換、ありがとうございます。好調維持です。NUTEC NC50/51で5Wー40です。作業ご依頼ありがとうございます。
左新品、右交換品です、オイル交換サイクルの長いなどでメンテナンスが悪い場合このキャップが摩耗し、ぽっかり穴が開くとポンプストロークが少なくなり、エンジン不調。手遅れになる前に、50000Km毎に定期交換がオススメだそうです。
カムシャフトによる高圧燃料ポンプで結構なテンションです。エンジンオイルは好調維持の要ですね。作業ご依頼ありがとうございます。
2年毎の車検時要交換アイテムのブレーキフリュード、クーラント。
リアーブレーキパッド残り4mmで要交換、で ISEEP 1500に交換です。ローダストの定番ですね。
本日、無事車検アップでお渡しとなりました。作業ご依頼ありがとうございます。
毎々エンジンオイルの定期交換で贔屓にしていただいてますGOLF4です。バッテリー上がりでJAFさんにブースターケーブルで始動。そのままご来店、即交換。エアークリーナーケース外しての交換でした。作業ご依頼ありがとうございます。
50000Kmで3年目の初車検です。エアクリーナー汚れてます。BMCに交換です。吸入効率の違いを感じていただけると思います。
エンジンオイルはNUTEC NC50/51ブレンドで5W-40です。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。
室内フィルターも汚れており、ポリフェノール、カーボンフィルターで、透明感な室内空間に。ネバーランドの車検のお手伝いは、違うでしょ。明日に続きます。
110000Km走行です。プラグ点検、現状問題なし。
後付けブースト計の圧力取り出し部のジョイントホースが裂けてます。インテークマニフォールドポートにダイレクトで、よくぞアイドリングしていたもんです。このままでは車検にもまずいでしょう。サムコのターボホースでリカバーいたしました。
4年?ぶりなんでしょうか?ブレーキフリュードは、しっかり汚れております。年間の走行距離にもよりますが、やはり2年毎の交換が基本でしょう。
室内エアコンフィルターも汚れております。基本毎年交換です。非業信号灯も期限切れですので交換させていただきます。残り作業の部品待ちで、明日に続きます。