AUDI S5 にデジタルスピード STG2 に、追加でバブリングのリクエストです。標準データーは354PSが+74の420PSオーバー、500Nmが+150Nmの650Nmオーバーに変化いたしました。
故障診断カプラーからでの、データー読み書きで進めます。15時頃の入庫でしたが、お渡しは21時過ぎと、とても手こずりました。長時間、お待ち頂き、申し訳ございません。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
AUDI S5 にデジタルスピード STG2 に、追加でバブリングのリクエストです。標準データーは354PSが+74の420PSオーバー、500Nmが+150Nmの650Nmオーバーに変化いたしました。
故障診断カプラーからでの、データー読み書きで進めます。15時頃の入庫でしたが、お渡しは21時過ぎと、とても手こずりました。長時間、お待ち頂き、申し訳ございません。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
VW GOLF5/R32,名車です。リクエストは DSGトランスミッションコントロールユニットのチューニングです。
・ギアチェンジの時間が高速化 パドルシフトも高速化
・変速時間短縮によりクラッチスリップ時間が減少することでクラッチディスク摩耗の低減に寄与
・・トルクリミッターを安全圏内で引き上げすることでより高いトルクを伝達
・ハイトルクが求められたとき、クラッチクランプ力を増加させて滑りを抑制
・シフトプログラミングが最適化され、さらにスムーズなシフティングへ進化
インストールは、当店常設機材で故障診断カプラーからのデーター読み書きで進みます。15時入庫で17時にはアップ。これで名車に磨きがかかりました。さらに楽しいクルマに。作業ご依頼いただきありがとうございます。
以前にデジタルスピードSTG2をインストール済み。諸般の事情??で、一時的に標準データーへの戻し作業のリクエストです。本日は日曜日ですが輸入元でのデーター管理確保済みですので作業いたします。当初OBD2からのデーター読み書きかと思いきや、ドッコイ出来ず。ECUカピラーからのデーター読み書きとなりました。
無事、標準データーに戻りました。遠路遥々、長時間に渡りお待ちいただき、もうしわけございませんでした。またのSTG2の再インストールをお待ちいたしてります。
型式3BA-7L20エンジンタイプB48A20Eです。まずはOBD2から試みます。案の定「NOT FOUND」残念。
ならばECUのカプラーからで...........エアークリナー、タワーバー、諸々カバーを取り外し、ようやくECU上部が見えるところまで辿り着きました。が.......カプラー端子を外しECUを取り出したいのですが出来ず。フゥ〜奥まったところで髪の毛のような端子に数本結線。さていかに。同じく「NOT FOUND」残念無念。元へ全てを戻します。楽しみにされていたオーナー様へ残念でした。お役に立てずでした。辛い1日でした。
ツインエアーです。デジタルスピードのイントールです。
パワーは85+25PS→110PS に,トルクが145+47Nm→192Nmに、とても乗りやすく、扱い易くなります。
なぜに欧州車ののびのびしたデザイン。楽しいですネ。
インストールはOBD2でのデーター読み書きですが、諸々の儀式?!が必要です。油温77℃以上で!!クラッチペダルを踏むとか!!少々大変です。まずは無事インストール完了。作業ご依頼いあただき、ありがとうございます。
昨年STG2をインストール済み。先日デーラー様で他の修理案件で入庫。で戻ってから、「劇遅?なんとかなりませんか!」との事。
ECUの中身は、標準データーの更新済みがインストールされておりました。輸入元でのデーター管理が確実で、即、再度STG2をインストール。660PS/880Nmオーバーの「激早!!」が蘇りましたネ。作業ご依頼いただき。ありがとうございました。
業者様からのご依頼です。まずはチューニングプログラムを故障診断カプラーからインストール。パワーは230PSが+70PSで300PSに、トルクは370Nmが、+80Nmで450Nmに パワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。
そしてNUR SPEC DSGのチューニングプログラムのインストールです。
ポーツ走行車両では、確実にタイム更新いたします。次回のサーキットランが楽しみですネ。イグニッションコイル要交換ですぞっ。作業ご依頼ありがとうございます。
美しいリアーボディーラインの992です。
エンジンプログラムの各項目の多くを、確認変更。
無事、故障診断カプラーからのデーター読み書きでした。最終確認で、ドアーロック&アンロックの儀式を済ませ、完了。パワーは385PSが+85PSで470PSに、トルクは450Nmが、ななんと+170Nmで620Nmに パワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。
今回は、同業者様からの作業ご依頼でした。ありがとうございます。で
下回りのチラ見って、当然フルフラットのアンダーフロアーですが、
フロントブレーキのでかいクーリングダクト、ローアームにまでフィンて!!!!何Km/hから効くのか?知らんけど
リアーにもしっかりダクトが........。
触媒サイドのステーのバランサー?の様なのがぶら下がってます。共振で破損防止?知らんけど。ひととき時の目の保養でした。
インストール前に診断機でエラー確認。フォルト無し健康状態良好。
遠路はるばる、他府県からのご来店です。GOLF7/1,2にデジタルスピードのインストールです。故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めます。データー書き込み時に、電動ファンが作動しますので、事前に用意してましたバックアップ電源でスムーズに進めます。
パワーは105PSが+27PSで132PSに、トルクは175Nmが+53Nmで228Nmです。16時入庫で17時、1時間ほどで、さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。
帰路の名神高槻バス停の上り坂で、トルクアップを体感していただける事でしょう。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
パワーは265PSが+35PSで300PSに、トルクは360Nmが+80Nmで440Nmです。2時間ほどで、さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めます。作業時の注意事項で、水温が50℃以下。IG/ONはシフトポジション2ndでカードリモコン取り外しの表示がメータに出た状態で、作業開始。諸々儀式の様な事柄を守って作業進行。
遠路はるばる、西の彼方から、3時間?300Kmほどでしょうか?で、ご来店いただきありがとうございます。帰路の山陽自動車道でトルクフルを十分にご体感いただけると思います。
AUDI TT/8J/3.2へのインストールは、故障診断カプラーでのデーター読み書きで進めます。
パワーは250PSが+18PSで268PSに、トルクは320Nmが+42Nmで362Nmです。2時間ほどで、さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。作業ご依頼いただき、ありがとうございます
皆様 あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。初仕事はM,BENZ W213 E200のデジタルスピードのインストールです。故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めます。
パワートルクパワーは184PSが+66PSで250PSに、トルクは300Nmが+100Nmで400Nmです。16時入庫で18時にお渡し。2時間ほどで、さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。インストール後のデーターは、アップグレードのE250と、まんま同じとなりました。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
本日は、本年ドイツデジタルスピード最終施工日です。ヨーロッパの皆さんはクリスマス前から休暇年始年末モード突入ですから。
パワーは400PSが+70PSで470PSに、トルクは480Nmが+120Nmで600Nmです。さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。そしてNUR SPEC DSGプログラムの追加施工のリクエストです。共に故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めました。DSGの保護のためにも正しい選択かと、オススメです。15時頃の入庫で18時過ぎ?のお渡しで、お待たせいたしました。3時間ほどで、全く別のクルマへと豹変いたしました。帰路の名神高槻バス停上りで、トルクアップを体感していただける事かと。
遠路はるばる他府県からのご来店で、作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
すでに、デジタルスピードを他店様でインストール済み。今回は諸般の事情で、アンインストールのご依頼。故障診断カプラーからのデーター読み書きのはずが.........当店常設デバイスのエラーのため一晩お預かりとなりました。諸々ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
1週間前にインストールでご来店。しかし当方の機材の更新不手際で施工できず。大変申し訳ございません。で本日は再作業です。データーの読み書きは、故障診断カプラーからです。
16時過ぎのご来店で、18時にはインストール完了いたしました。
2時間ですが、パワーは520PSが+95PSで615PSに、トルクは710Nmが+90Nmで800Nmです。さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。