今年4月にデジタルスピードインストール済みの JETTA です。今夕は「ニュルスペック」と称する DSGの仕様変更です。Dモードでは、ノーマルプログラムより乗りやすく、アクセル操作に対しスムーズに素早く加速態勢への以降が可能。熟練テストドライバーのシフトパターンを組込み、より戦闘力をアップしたSモードにより、サーキットドライブ等では心強いパートナーとして本領を発揮。
マニュアルモード時ではレブリミット付近の無用なシフトアップを抑制。スイッチング反応速度を8msも短縮。オートマチックモードでのシフトスケジュールの変更。スポーツ走行及び一般走行においての低負荷加速性能の向上。トルクリミッター上限の引き上げ。半クラッチ時間の短縮。ラウンチコントール時のエンジン回転数を4,500rpmに引き上げ,など等。 パワフルSEDAN 復活。作業御依頼ありがとうございます。
最新の画像[もっと見る]
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
SMART BRABUS 451 オイルメンテナンス 1ヶ月前
-
VW JETTA5車検のお手伝い。しかし。。。。。。。。。。。 1ヶ月前
-
VW JETTA5車検のお手伝い。しかし。。。。。。。。。。。 1ヶ月前
-
黒猫さん!!!なぜ?? どうした。 1ヶ月前