
9N POLOへHarrison e-server、前後ストラットタワーバー、スプリントブースター取付。そして、前後ワイパーブレード交換です。
Harrison e-serverはもはや言うまでもなく、人気商品ですね。久々?のヒット商品といったところでしょうか??
そして、先日新入荷した、MOTOR FIELD社からリリースされた9N POLO用ストラットタワーバーのお取り付けです。
フロントは無加工ポン付けで装着可能です。
少しは涼しくなってきたので、DIYでストラットタワーバーの取付なんて如何ですか?リヤは内装のカーペットへ穴あけが必要ですが、ボディには無加工で装着可能です。取付には少し「コツ」が必要ですが…後日のインプレッションが楽しみですね。
スプリントブースターもお取り付けさせて頂きました。リニアなレスポンスを体感して頂けるでしょうか?
最後に純正部品ですが、前後ワイパーブレードの交換です。経年劣化でワイパーもボロボロでした。特にリヤは酷かったです。
最近は、突然大雨なんてケースが増えてますから、突然の雨にも対応出来るようワイパーブレードのコンディションはチェックしておきたいですね。

Harrison e-serverはもはや言うまでもなく、人気商品ですね。久々?のヒット商品といったところでしょうか??
そして、先日新入荷した、MOTOR FIELD社からリリースされた9N POLO用ストラットタワーバーのお取り付けです。



スプリントブースターもお取り付けさせて頂きました。リニアなレスポンスを体感して頂けるでしょうか?
最後に純正部品ですが、前後ワイパーブレードの交換です。経年劣化でワイパーもボロボロでした。特にリヤは酷かったです。

最近は、突然大雨なんてケースが増えてますから、突然の雨にも対応出来るようワイパーブレードのコンディションはチェックしておきたいですね。

走り始めて気ずいた事は、車体が軽くなったみたいな加速です。コーナーの出口で いつももたついていたのが数ミリ踏むとグ グ グ!と間髪入れずに加速します。アクセルをやや深く踏むと一気に5500ぐらいまで回ります。スプリントブースターを取り付けるにあたって微妙なアクセルワークが必要と説明をうけましたけど前より使いやすくなりました
Harrison e-server、前後ストラットタワーバー、スプリントブースターを一気に装着したものですから今まで装着歴より激変でした。笑
次回は、ブレーキキャリパー塗装とペダル フットレストとピレリP6の装着よろしくお願いします