他県からのお客様ですが、金曜日に出張で来阪。
18時にご来店、早速デジタルスピードインストールの為標準データをリード
ドイツ本国へメールで送信。19時過ぎにはチューニングデータが届き
インストールが完了しました。
続いてインテークホース、ターボホースを交換
ですが トラブル発見
インタークーラーからスロットルにつながるパイプのスロットル側の
ゴムパッキンがクシャクシャに、空気通路を1/4ほどふさいでました。
インテークホース、ターボホースの同時交換と、コンピューターチューニング
の相乗効果で見違えるほど乗りやすく軽の域を超えた走りになりました。
帰りのドライブが楽しくなっていることでしょう。
Popular Entries
最新の画像[もっと見る]
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
SMART BRABUS 451 オイルメンテナンス 1ヶ月前
-
VW JETTA5車検のお手伝い。しかし。。。。。。。。。。。 1ヶ月前
-
VW JETTA5車検のお手伝い。しかし。。。。。。。。。。。 1ヶ月前
-
黒猫さん!!!なぜ?? どうした。 1ヶ月前