80000Km走行のPOLOです。BILSTEINショックアブソーバーとアイバッハスプリングの交換で
見事に新車以上の走行フィーリングとなります。
さらに、フロントアーム後側ブッシュ切れの為、もう少ししっかりした物に変更です。
純正の標準品は上下2ヶ所で保持。ココがグニョグニョして不安定なのです。
でもって4カ所保持のブッシュに交換。コレもまた、当店ならではのオススメパーツです。
ヨーロッパ車は消耗部品を交換するとよみがえります。 ご相談下さい。
Popular Entries
最新の画像[もっと見る]
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
VW JETTA5 車検のお手伝い 続編。 1ヶ月前
-
SMART BRABUS 451 オイルメンテナンス 1ヶ月前
-
VW JETTA5車検のお手伝い。しかし。。。。。。。。。。。 1ヶ月前
-
VW JETTA5車検のお手伝い。しかし。。。。。。。。。。。 1ヶ月前
-
黒猫さん!!!なぜ?? どうした。 1ヶ月前